今日は良い日だ。

2009.07.17.Fri.16:05
今日は気温はそれほどではないものの、
久しぶりに太陽さんに会えました。
洗濯物も乾くし助かるわ~。

しばらく髪をとかしていなかったので

やっと伸びてきていた髪をカットしてきました。
ああ~すっきりー!
短くしたかった襟足部分も、今日はうまく美容師さんに伝えることができて思い通りになりました。
これで首にスカーフを巻いてもモサモサしなくなったです。

爆発気味のカプちゃんのアタマ

そして、先ほどブライスサイトからメールが来て
プリマドーリートウキョウちゃん、抽選当たったよー!
なんだかんだゆうてましたが、これでフェアレストにお目にかかることができる。
嬉しいなー。
今日のモデルはカプチーノチャット。
この子ってすごくかわいいラディエンスですよね~。

* ジャージのイアン兄弟に拍手をありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
カプさんのワイン色の瞳、大好きです。
ライトグレーが似合いますね。

トーキョーさん当選おめでとうございます!
いいなーいいなーーー
私はまるっきりクジ運がないので応募もしませんでした。
早くふつーにフェアレストを売って欲しいです(T_T)
くろ様
このワイン色、いいですよね。
でも、なかなか写真で綺麗に出ませんね~。

トウキョウさん、ブライスじゃない顔だ、とか
言っていましたがうちの子になると思うと
かわいく見えてきましたよ~。
ダメもとでゲットできたから、宝くじもこんど買って
みたら当たるでしょうかね~?
それにしても、ふつーのフェアレストはいつお目見えするのでしょうね。

管理者にだけ表示を許可する