バル~ンドレス

2009.07.18.Sat.16:03
昨日よい日だ、と書きましたが、その後さらに良いことが。
ポストにラビ男様からのお手紙が入っていました。

また今日も天気が悪い。

かわいいドレスとおもかわいいキャラマスコットをいただいてしまいました!
ありがとうございます!ラビ男様!
レースアップが美しく、そしてとぼけたこぶたちゃん柄!楽しい!

ミスサリーライスのフテ顔が

観てくださる方がいればこそ、更新する気がわいてくるというもので、
感謝のプレゼント企画でしたのに、当選された方々から
次々といただいてしまって感謝100乗くらいの涙の海に浮遊しております。
とても言葉では言い表せないほど、嬉しいですー!!

より一層すごいことになっている気がする。

いただいたビーズやお洋服を誰に合わせようか、考えるのもまた楽しい時間です。
そして、意外な発見や自分的nice!なコーデができるとこれぞお人形遊びの醍醐味と、1人満足して過ごせるシアワセ~。どうもありがとうございます!
これからも、お人形道まっしぐらにいきましょうね~!!(人形地獄へ?)

* ボルドー色の瞳のカプちゃんに拍手ありがとうございました



関連記事
スポンサーサイト
コメント
バルーンスカート似合ってます!友達の輪が広がってますね今日は手芸店からセールのハガキが来たので誘惑に負け行って来ました。小さなボタンは見つからず、またまたコットンの糸やら可愛いテープを買ってしまいました。そしてビーズを使ったレースの縁編みの本…また何かできたら送りますね!
EVE様
手芸屋さんに行くと、あれもこれも欲しくなりますね~。
そのわりに、いざ作ってみるとリボンの色が手持ちのものとは合わなかったり。
ビーズの縁編みの本、わたしもすっごい惹かれます。
最初からビーズを通すんですよね、なんだか自分の指が
ものすごく太く感じます!
サリーライスちゃん、とっても可愛らしく着こなして下さって大変嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます。
GOOD SMILEマスコットも嬉しそうです!
コブタちゃん可愛いですね♪
yukimatsuさんちのお人形さんは、センスのよい素晴らしいお抱えスタイリストがついているので幸せですね。
うらやましい!!

あ!なんという奇遇!
EVEさんの赤いお花のステキなビーズ作品を見て、むくむくとビーズで遊びたい気持ちがわいてきて、レース糸に太い指でビーズを通してテキトー編みを昨日始めたところです!
何か形になるといいのですが^^

yukimatsuさん、今日、初ベチこちゃんが我が家へ♪
人形道、人形地獄は底なしでしょうか?(笑)
ラビ男様
ありがとうございます~!
サリーちゃんに着せてみましたが、どうでしょうか?
ちょっと文句ありげな顔でかわいいドレスを着るって
愛らしい感じがします。
GOODSMILEちゃんはもしかしてラビ男さんに似ているのだろーか?
buzz様
自分だけだと同じ方向しか目が向かないのですが、
こうしていただいた小物やお洋服だと新鮮で
着せ替えも楽しいですね!

ビーズを通して編んでみようかと思い立ちましたが、
うちにあるビーズはレース糸に通らないものばかりでした。
すっごい猫背になりますよね。

な・なんとベチこお迎えされたのね!
誰かな~、楽しみ!
人形地獄はもちろん底なしですよ~~。
いい事って、続きますね~♪
幸運が幸運を呼んでくれるみたい^^v
きっと、爽やかな青空からも、ウキウキ気分が
届いているような・・・e-420

バルーンドレスも可愛いですね♪
サリーちゃんも、ツンとしつつ、嬉しそう~^^
この青いマスコットちゃんを、小脇に抱えると、
すごくキュートだと思う~~~e-266
mitsuMAX様
いいことが続くとお天気が悪いのも緩和してくれますね~!
だけど、ほんとにこっちは寒いんですよー。
昨日は20度あるかないかで、夏がこのまま終わったら
どうしようかと思うほどです。

バルーンドレスって可愛らしくていいですね!
サリーちゃんはこのマスコットにつられて笑わないように
我慢しているみたいに見えてかわいいです。

管理者にだけ表示を許可する