イカれた帽子屋

2009.07.22.Wed.14:26
ティム・バートンとジョニーデップのコンビの次の作品の
「不思議の国のアリス」でのジョニーの姿が先日出ましたよね~。
ご覧になりました?

今一番のオススメDVDは

チャーリーの時もキョーレツでしたが、
あれをはるかに上回るいっちゃってるお姿。
さすが、ジョニーデップ。

Hot Fuzz

お顔のよい俳優は、あすこまでやれないと演技に幅が出ないっちゅーもんですね。
かっこつけた役ばかりじゃ面白くない。
それにしても、このアリス、子供向けなのかブラックティストなのか
すごく楽しみでございます。

* クラ~いドロンジョ様に拍手ありがとうございました
   b様、曲のタイトル使ってみました、お粗末です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する