スケちゃんと赤レンガ

2009.07.28.Tue.14:59
さっぱりお天気がよくなりませんね。
梅雨明けどころか、大雨の被害がすごいですね。
地球は傷んできているのかな。

今年は

雨がいつ降ってもおかしくない日々がつづいて、
ブライスを撮る気力もうせていましたが、
今日はちょっとおでかけしたので、スケートちゃん連れて行きました。

エルニーニョの

ここは道庁、いわゆる赤レンガです。
お昼時で人がわんさといましたが、面の皮が厚いので
ピロッと出してパシャッと撮りました。

赤れんが

おもしろいのが、ブライスを撮ってふとあたりを見ると、
こちらを見ていた方が、あ、どーも、みたいな感じで
会釈するんです。

影響で暑くならないらしい。

何やってんの?この人、と見ていたら、目があっちゃった、
という気まずさからの会釈だよね、きっと。

少しはカラッとしてほしいよ~。

そろそろトウキョウちゃんもやってきますが、
新しいブライスの画像がケータイにでましたね。
パンカホリックも最終画像がまだなのに、デザイン画だけで
欲しくなるのはなんとかしないと。
次の子たちはプリマドーリーに代わって出るシリーズなんでしょうか?

* イチゴと一緒のカズンちゃんに拍手をありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ステキですね。昔の洋館って…。スケートちゃんも好きです私。ベタかもしれないけど…ビスケット嬢が傘持って立ってるのもいいかも?
EVE様
表からはさすがに人がたくさんで勇気がなくて
裏から撮りました。
急いで用意して連れていったので、スケートちゃんは
観光に来ているみたいでしょ?

管理者にだけ表示を許可する