和なバウワウちゃん。

2008.09.23.Tue.13:51
今週末に発売されるトップショップ限定のバウワウトラッドちゃんをお迎えしようか、悩んでいる方にこのかわいらしさをお伝えして、ブライス地獄へと誘おうと・・・!
と、いっても存分にこの魅力を伝えられているかというと、ギモンです。

黒髪なので、ここはやはり和装で。

バウワウ着物1

お着物は去年の末に苦労して作った自作なので、大目にみてね。
風が強くて御髪が乱れ気味です、これも大目に見てね。

バウワウ着物2


かわいいですね~、ぷっくりリップが幼さを感じさせますが、お目目が大人の印象を持たせる部分もあって、よいですね~!!
もちろんデフォ服も素敵ですよ。サングラスもおしゃれですし。
いかがかしら?
検討していた方、参考になりましたか?
ちなみにPCサイトのジュニームーンは送料が随分とお安くなりましたよ!
って、まるでCWCの回し者みたいでごめんなさいねー!


*拍手ありがとうございます。
A様、きゃ~!嬉しいです~。またお言葉に甘えてしまいます~!!
A様、アルコールって皆が飲んでいる時に飲めないってちょっと寂しい。でも、具合が悪くなることを考えたら、お茶で盛り上がるしかないですねー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わぁ~!バウワウさん・・・
黒髪に着物がすご~くお似合いよね(。Őฺ▽Őฺ。)
自作だなんて、すご~い!o(>∀<)o
大目に見てなんて、とんでもないだわ~!!(≧▽≦*)
充分にステキステキ・・・(# /▽\ #)
yukiちゃんは、オリヴァさんもお迎えしてたんだね?
新しい子いっぱいで、何だか羨ましくなってきたよん♡
うふ・・・誘惑に負けたら、どぉしましょ・・・(〃∇〃)ゞ
やはり可愛いですねー!バウワウちゃん♪
お着物も素敵^^ 似合ってますね~!
真っ黒の髪もいいわ~。
私もお迎え決めました^^
最近は、ほんと好みの子が連続です~~
次のヴェロニカちゃんはどうかしらー?
yukimatsuちゃーんやっぱりり、バウワウトラッドちゃんめちゃめちゃかわゆかわゆだね~(≧▼≦)

歩香ちんは、もうスペリのお迎えは極力控えようって~決めてるるるのに、バウワウトラッドちゃんと、カズンオリヴィアちゃんには、今だに心が惹かれちゃうっていう…やっぱりり欲しいなぁ~って思いが、どんどん強くなってきちゃうの~

あ~ん(@_@;)歩香ちんもお迎えしたいじょー

yukimatsuちゃんの、お着物写真が、とっても素敵だからら、yukimatsuちゃんの影響を受けて、今年?来年の年賀状の、着物のモデルに、バウワウちゃんを、使っちゃう人が増えちゃうかもね(^.^)b

それだけ、yukimatsuちゃんの写真は、いつも素敵だじょー(≧▼≦)
わ、美人さん!!
ほんとに美人さんですね(>▽<)黒髪に
左のアイの色も落ち着いててお着物似合いますね~。
リップの色もかわいい・・・v-238
わたしはヴェロニカちゃんを待っているので一すが
リップの色、こんな色だといいな♪♪
YUPPY様
バウワウさんはナイトさんよりホントの黒髪です。
量もあるのではげませんよー!
着物は自分が着ないので、やっぱりすごく作るのが難しいです。
着付けしているうちに引っ張って、糸がぽわ~んとでてきたりで、決して近くでは見ないで下さい。という感じです~。
新しい子が出るたびに、我慢できなくて情けないですが、思っていたよりかわいかったりすると、やめられないんですよね~!!



クニ様
そうですそうです。真っ黒な髪で、クニさんのところにはぜーったい必要な子でしょう!!
ヴェロニカさんの最終でましたね!
幼い感じでかわいい!と思いましたよ!
クニさんもお迎えかしら~!?



歩香ちん様
バウワウちゃんは正統派のお着物もかわいらしいお着物も着こなせそうで、きっとお迎えした人は年賀状に・・・と考えるでしょうね~。
写真素敵といってくれてありがとうです。
このバウワウちゃんも歩香ちんちゃんのラブミちゃんのようにツーテイルにしたら、元気いっぱいな子になって、また雰囲気が変わってたのしめそうですねー!



のばら様
この左目わたしも好きです~!
リップの色もすこ~しオレンジがかってかわいいですよね!
わたしもヴェロニカちゃんのリップこんな色だとかわいいなと思いましたが、最終を見たら、ピンクでしたね、ちょっと残念。
ティーセットもピンクでしたね。のばらさんのココロをつかみましたか~?

管理者にだけ表示を許可する