いただきました。

2009.08.04.Tue.15:22
またまたお世話になっているEVEさんから
ベチこ用のニットをいただいてしまいました。
いつもありがとうございます、EVEさん。

とってもカラフル&キュート

ジャ~ン!かわいー!
EVEさんのお宅にはベチことアンエステルちゃんがたくさんいるんですよ。
でも、パーキーは好みじゃないそうなので、
うちではパーキーのふりこちゃんに着せてみましたよ、ふふふ。かわいい。

二人逆に着せてもかわいいかも。

うちもいつの間にかベチーずが増えていて、20人近くになりました。

ん?ナニナニ、この黒いロバちゃんじゃない仲間もいるって?

ナニナニそれ~。

アルパカちゃんのミニマスコットまで送ってくださいました。
重ねてお礼申し上げます、ありがとうございます。

あたしにもさわらせてよーー!
見るからにsun dress のてんこちゃんより強そうなふりこちゃんでした!

* フェアレスト・トウキョウちゃんに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
やっぱり。。バーキーちゃん、可愛いかも・・
アンエステルちゃんも、お迎えしたいんですけど
なかなかご縁がありませぬ・・(苦笑)

今日はうちのベッチーズたちも、8月のお洋服に着替える予定です^^
みーちょこ様
うふふ・・・、パーキーちゃんもいいんですよぉ。
わたしは、アンエステルちゃんが発売されなくなった、
というのを知って、トナーのHP見ているうちに
ちょっと気になっていたパーキーちゃんをお迎えしたのが
きっかけです。パーキーちゃんももう新しい子の
ラインナップから消えていたのです。
アンちゃんも欲しいかな~と思うのですが、
ふつうのベチこのほうが先に欲しくなってしまいます。
やっとうちのベチーずもみんな夏服になった、かな?

管理者にだけ表示を許可する