ロングヘアな子たち

2008.09.25.Thu.17:15
昨日、1日中家を空けていたせいか、猫のココアが夜になって暴れました。
テーブルの上のこまごまと置いてあったものを前足でチョチョンと床に落とし、モコがその中のボールペンや髪留めやをガジガジ・・・。
眠かったので、テーブルの端にそれらを寄せたら、今度はブライスたちを3,4人ほど落下させてくれました。うー・・・・・。
なので、今日は少し棚の上のブライスを減らそうと片付けました。

ロングヘアたち

棚の中と外の子でストレートロングヘアの子たち。
前髪ありが好きなのでぱっつんストレートがたくさんですね!
こうして並べるとうひょ~と嬉しくなります。どの子もどの子もかわいいねぇ。

この子もロング

まだ他にもいるような・・・と、いたいた、新人のオリヴィアちゃん!
オリヴィアちゃんは髪の色もスタイルもわたしの好みのど真ん中。

この後、何人かをまた棚の上に戻し、他の子をみっしりと中に詰め込みました。
他の場所にいる子もいるので、も~ほんとにこれ以上は無理は箱にいれておくしかない感じ。

ヴェロニカレースの最終画像がでましたね!
髪の印象がモンマルトルに似ている!とおもいました。
幼い感じのかわいさだと思いましたが、みんなイメージどおりだったかな?
わたしは、ブライスに関しては守備範囲すごーく広いので、みんなかわいいから、参考意見になりませんねー!!薔薇の模様のティーセットも素敵ですが、うちではきれいにセッティングできないかも!

*拍手ありがとうございます!
A様、着物は帯とか小物がすごく難しいです。でも、また作ってみたいと思いますよ~ん!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
モンマルトルを我慢したわたしとしては
ヴェロニカさん買うならモンマルトルさんを買ってしまいそうです~
そして、クリスマスの子気になります!
みんな素敵なお洋服で可愛いですね~♪
集合写真を見るのも大好きです^^

ヴェロニカさん、さっき見てきました!
こんなこと書くとドン引きされるかもしれないけど、髪の色
が染まりきってない白髪に見えてしまいました~~
あ~でも、お顔は可愛いですねー。
幼い感じのかわいさ...ほんと、そんな感じですね!
目の色も綺麗だな~^^
お店で実物見たらあっさりお迎えしてしまうかも(笑)
とにかく実物が楽しみです♪
ありす様
そうですね~、モンマルトルちゃんのほうがインパクト強いですね。
前髪がクルンとしていないのが好きだと、ヴェロニカちゃんがよさそうですね。
クリスマスの子って、いや~ん、まだ知らない!!
ぇえーどんな子?Q-pot. の子?
新しい子は結局すべて気になるんですけど・・・!
クニ様
あの最終画像って、全体的に白っぽいですね。
ケータイでみた時もみづらいと思いましたが、
顔がなんかボケた感じがするかなーと、正直思いました。
実物どうなんでしょうね。
とか、言って、もうポチリ済みなので、、後は届くのを待つだけですー!ほほほ。

管理者にだけ表示を許可する