ブライス天国

2009.09.02.Wed.11:01
昨日、ロンドンちゃんの抽選で惜しくもはずれて
共感してくださった方がいれば、申し訳ありません。
夕方になってメールが来て、当たっちゃいましたー!ごめんなさい。
到着したらイチゴちゃんと並べてみますね!
トウキョウ、ロンドンと来たら、ついつい全種欲しくなってしまうのがコワイ。

今日はとっても良い天気

9月になってブライスのPCサイトのトップページが少し変わりましたね。

夏と秋の中間みたい

イヤーマフをつけた子がかわいい!誰??
髪色はアシュレッティーナに似ているけれど、ラディエンスだし。
カスタムっ子のようでもないし、過去にこんな子いたっけ?

こんな日がずっと続くと気持ちいい。

そう思ってブライスニュースで捜そうと思ったら、
記載されていましたね。
ベアトリーチェちゃんなんですねーー!かわいい!!

空も澄みきってきれいです。

わたしのように、少し幼くてナチュラルカラー前髪アリの子が
好きなタイプの人にはすごくかわいく見えるのではないでしょうか??
これまたCWC限定ですね。
ロンドンちゃんも当たったので、もうツキがなくなったかもしれません。
でもー。すごくお迎えしたいですー!

* ロンドン風イチゴヘブンに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ミトンちゃんは憧れのブライスなんです。
正面のやわらかなブルーアイとお日様みたいな髪色。
ロンドンちゃんも来るんですね。いいないいなー。
yukimatsuさんの家はほんとにブライス天国ですね(´З`)
家族もあたたか~く受け入れてくれてます?

ベアトリーチェさん、ツボです。
ベイビーズブレスちゃんにも似てるけど。
どっちか一人でもいいからお迎えしたいです。
くろ様
ミトンちゃん明るい髪色がすてきですよね。
おかげさまでロンドンちゃんもお迎えです。
家族は、もう何もいいません。
ここまで増えると実際のところまた増えたのかどうか
わからないはずです。

わたしもベイビーズブレスちゃんかどちらかはお迎えしたいですー!!
こんにちは~!
うわーミトンちゃん!皆様コメントされてますが
私も憧れのブライスです。
やさしい色合いで表情もほんわりしていて…
いつかお迎えできないかなあ^^;

私もロンドンが当選しました!びっくりしすぎて
携帯を持っている手が震えちゃいました><;;;
今からどんなファッションが似合うか想像して
楽しんでいます。もう一種類発売もあるんでしょうか?
どこの国の場所なのか。。。気になります!
てすこ様
てすこさんもロンドンちゃん、よかったですねー!!
販売数も少ないから期待しないようにしていただけに
嬉しいですね。
今までのメンバー限定の子たちも
5体くらい出ていたと思うので、きっとこのシリーズも
パリとかNYとか出そうな気がするのですが・・・。

ミトンちゃん、この日はすごくラフなスタイルですが、
デフォのOFだともっとかわいいですよね!
ミトンちゃんはプチちゃんとセットなんですが、
プチちゃんもたまには出してあげないとかわいそうですね。

管理者にだけ表示を許可する