ベチ エプロンセット

2009.09.15.Tue.12:04
ベチこに作ったエプロンセットをオクに出品しましたー。

素朴な感じです。

結局飾り無しの「B」だけのして、裾にもクロスステッチ入れてみました。
ジンジャーちゃんが着ているのは中のワンピ。
スカート部分はバイアスでとりました。
エプロンをつけて襟の白いレースを出すようにして着ます。

オマケのヘアバンド

今回もちまちまレース編んでヘアバンドを作りました。

後ろはこんな感じです。

後ろは、エプロンがパールビーズで、ワンピはスナップ留めです。

よろしかったら見てくださいませ~。こちら

* 無事に終了いたしました。
  この度も入札落札していただいた方々、どうもありがとうございます。
  感謝いたします。アクセスしてくださった方もありがとうございます。
  とても嬉しいです。また可愛いお洋服をつくるよう努力します!


* 横ワケトウキョウちゃんに拍手ありがとうございました
   n様、ディアゴスティーニ、途中からだらけてしまいそうでした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
かわゅい!
またまた可愛いお洋服ですね。この季節にいい感じ!私また入札させて頂きますね。
EVE様
いつもありがとうございま~す!
この服はパーキーよりクラッシックなベチこが
似合いそうです!

管理者にだけ表示を許可する