嬉しいケド苦しい。

2009.09.16.Wed.11:50
明日あたりにロンドンちゃんがやってきます。
謎めいたフェアレストのお顔が待ち遠しいです。

そんでもって、昨日ベイビーズブレスの当選メールが
やっぱり来ないな~・・とあきらめていたら、
お風呂上りにふとテーブルをみるとケータイが光っていた。

今月はブライスラッシュ

いや~ん、嬉しい!
当たったよー!
お風呂の中で、カジュアルアフェアのまぶたを少しピンク色に
したら、ベイビーズブレスみたいにヴィンっぽくなるかな~などと
思いながらお湯につかっていただけに天にも昇るよう。

でも、よく考えたら
今月は、ロンドン、シンプリー二人にベイビーズブレスの
一挙に4人増員!

先日、ビスクドールの先生と少しお話した時、
ブライス60人越えですと言ったら
ブライス売り飛ばしたら、ビスクが作れるでしょーと
あきれられてしまいました。

しばらく我慢しないとダメかも~。

人員整理なんてとてもできそうにないので、
これからは我慢します。・・・去年も同じこと言っていたな~。

* エプロンベチこに拍手ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます!
いゃ!buzzさん、ちもねこさん、YuKiさんと皆さん当たりますね!私なんかはヤフオクでだいぶ前に買いましたよ。ウン万円で。そしたら抽選頼んでた友達が0時過ぎに当選メールがきたって知らせてくれたけど…もう買ったよ!トホホ。果報は寝て待て!
EVE様
そうでしたかー、昨日は夜遅くにメールがきましたから
はずれたーと思ってオクに手を出そうとした人も
いるでしょうね。
EVEさんももう少し待てばよかったですね。
それにしてもオクにたくさん出品されてますね。
3000体のうちのほんのわずかなんでしょうが、
転バイヤーにはハラ立ちますね!
わーよかったですね!!!
ベイビーズブレスちゃん。たくさん見せてくださいねーー
あーー楽しみ(私がよろこんでどうする…)
かわいいですもんね。私もゆらぎましたが、ヴィンちゃんでがまん????
くるみ様
ありがとうございますー!
写真でみると角度でおおっと思うくらいヴィンっぽい
ので楽しみです。
ヴィンはお迎えできそうもないのでうれピーです。
ヴィンでがまんなんて、も~、さくらこちゃんたちが
怒っちゃいますよ!
うわぁ♪おめでとうございます^^
今月のコが全員来るなんて、すごい幸せな月ですね♪
ウチは、シンプリーちゃんズ2人が待ち遠しいです(そして苦しい~><)
それにしても、60人超えなんて、スゴイ!本当にひと財産だワ。
うちでも「売り飛ばしたら・・・」のセリフをダンナが時々つぶやきますが
冷たい目で完全無視して、気持ちを伝えております(笑)
こんなお気に入りの子達を、手放すっていう事自体無理な話ですもんねぇ^^
mitsuMAX様
当たればいいなと思っていましたが、
嬉しい反面、支払いが・・・。
またボサボサの髪のまま、自分のことは後回しに
なりそうです。でも、うれしー!
一人一人、お迎えに至った自分の気持ちを考えると
どの子も手放すなんてできません。
あまり出番のない子でも、だからといって里子に
出すなんてことはあり得ないですよね!
貧乏人の子沢山です~。
わぁ~!
当選おめでとうございマス(*^_^*)
待ち遠しいですねっ(^_-)
それにしても!
60体って…
全員揃ったら、圧巻でわ?でわ?
これからも、ガンガンお迎えしちゃってネ♪(*'-^)-☆
YUPPY様
YUPPYさんもベイビーズブレスはお迎えですか?
他のお人形もかわいいな~と思うのですが、
お迎えしたい!と強く欲するのはブライスです。
棚のどこを見てもブライスだらけ。
こんどのベアトリーチェちゃんも
捨てがたく、ガンガンとはいかないかもしれませんが
まだ増えそうです~。

管理者にだけ表示を許可する