ロンドンちゃんがやってきた!!

2009.09.17.Thu.12:33
ロンドンちゃんが到着しました。
自分の予想よりかなりかわいいです。

グリーン

公式の写真のようにお顔にぴったりとサイドの髪を
なでつけるとまた違った印象になりそうです。

ピンク

ピンク目はナニやら企んでいそう・・・。
この後、アイチェンジしようとしたらできなくなりました。
交換?それとも自分で見てみる~?と
いろいろなことがアタマの中を駆け巡りましたが、
心落ち着けて、後頭部をパン!とたたいたら治りました。荒治療です。

イチゴちゃんと

イチゴヘブンと並べるとこんな感じです。
イチゴちゃんよりやや髪に透明感とツヤがあるようですが、
とても似ています。長さはイチゴちゃんのほうが長いですね。

トウキョウちゃんと

トウキョウちゃんと比べると、
同じピンクのリップでも、トウキョウはコーラル、ロンドンは桜色です。
正面目は、同じ色だと思っていたのですが、
ロンドンちゃんはライトブルーだったんですね。

ライトブルー

ライトブルーのこの目がとても好きです。
もともと、ブライスって表情が豊かでそこがとても好きな理由ですが、
このフェアレストは写真の撮り方で随分違ってます。
この位置は可愛くないかな~と思う時もあるのですが、
今までのブライスにはない不思議な表情を見せてくれます。

* チェックのヘザースカイちゃんに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ロンドンさん、雰囲気ありますねー。
フェアレストはパッと見は無表情ですけど、抑えられた感情がその底に熱くのたうちまわってる感が大好きです。
想像力をかきたてられるのよね(妄想力?)

叩いて直すの基本がアイギミックにも通用するとは思いませんでしたw

ベイビーズちゃんも当選したんですね、おめでとう♪
yukimatsuさんってくじ運いいな~~~
よっぽど日頃の行いが善い???
はじめまして^^
ネットサーフィンにて辿りつきました^^

ロンドンちゃんの髪色 私も大好きです☆

ところでロンドンちゃんの金型は
フェアレスト ですね?(>_<)
私は未だにフェアレストに馴染めず
やっぱりラディエンスが好きです。

くろ様
熱くのたうちまわってる・・・そう、そう、
表面は静かなんですが、内面に熱いものを
秘めている感じ、しますね~!
トウキョウちゃんよりもロンドンちゃんのほうが
とっつきやすいです。
ピンクの髪なんだけど、ポップじゃないところに魅かれます。
たたいて治す・・のがいつまで通用するのかわかりませんが
紐がひっぱれるからいいや~。
日頃から品行方正なわたしですから、きっと神様も
お空で見ていてくれているのだと思います!!おほほ!
J様 はじめまして!
こんにちは!
ロンドンちゃんやイチゴちゃんのピンク色
わたしも好きです。

フェアレスト、わたしもブルーミーちゃんが
お披露目された頃、写真でしかしりませんでしたがあまり好きではなく、ブライスじゃないような気がしてました。
馴染んだとまではいってないかもしれませんが、
その魅力に気づいてきたところです。
かわいさからいくと、断然ラディエンスだと思います!
でも、ちょっとナゾがありそうなフェアレストですよ!
可愛い[i:63913]
ロンドンちゃんお迎えおめでとうございます。パチパチ。ピンクの髪って…。と思っていたのですがお顔を見るとウチのブルーミーに似てない?いや。似てる!上品で何に着てもカワュイ子ですよ!いいなぁ!今日ウチにはワンダーフロッグが跳んで来ました。何故(?_?)買ったんだろう?よく知らないのに…(>_<)
EVE様
前髪があるから、トウキョウちゃんより
ブルーミーちゃんに似ているような気がしますね!
わりとお着替えもしやすそうですね。

お迎えしたワンダは何色?
ワンダもかわいいから増える気持ちがよくわかります。
新しい色のワンダ、出てもブライスで手一杯で
お迎えはできそうもないですー。
おめでとうございます!
ロンドンちゃん、お迎えおめでとうございます!
ライトブルー、きれいな色ですね。
頭を叩いて、目が飛び出さないでよかった^m^

質問です!
60数人のお嬢様方はどんなふうに並んでいるんですか?
壮観でしょうねえ。うっとり。^^

ロンドンちゃんのいろんな顔を見せてくださいね。
とっても楽しみ♪
buzz様
ありがとうございます~。
ほんとに淡いライトブルーです。似合ってます。
パグみたいに、目が飛び出たらどうしよう。
ロンドンちゃんはどんな服がいいかな~。楽しみです。

うちのブライスたちは、並んでいるというより
棚の中にそれはもう、みっしりみしみしと。
(魍魎の匣?)
奥行き45センチの棚板に4人4列が2枚、
棚の上にも別棚をおいて、更に別室にちらほらと
飾っているかのようにみせかけておいてます。
うっとりというよりうっそうとしています。
綺麗にならべていたら、逆に増えなかったかもしれないと
これを書いていて思いました・・・。
ロンドンちゃんおめでとうございますー!
イチゴヘブンと似てるようで、やっぱり雰囲気が違いますね~。
ピンクの頭大好きですー。どっちも可愛い♪
次はパリさんでしたっけ?yukimatsuさん、もちろんお迎えですよね!(笑)

アイチェンジって頭たたくと治ることもあるのですね!?
今日一番のびっくりですー!!
あとベイビーズブレスも当選おめでとうございます♪
今月はスゴイことになりそうですね!お披露目が楽しみです~^^
クニ様
ありがとうございます~。
ラディエンスとは随分お顔が違いますね。
パリさんもこうなったらすごく欲しいのですが、
ラッキーもそう長くは続かないでしょう。

アイチェンジ、はじめはちゃんと動いていたのです。
紐を引っ張った時に、パーツがひっかかっているような
感じがしたので、パン!と刺激してあげたら治ったんですよ~。その後も大丈夫なようで良かったです。

ベイビーズブレスもあきらめかけていただけに
嬉しいです~。
もしお迎えできなくてクニさんとこで見たら、きっと
恋しさで涙流していたかもしれませんね。
人形貧乏街道まっしぐらです。
わーかわいいですv-10
おとなしいお嬢様って感じに見えます。頭もよさそう!

フェアレスト。一人ぐらいは欲しいなーと思うのですが。
もう家の中は限界を超えています…v-12
くるみ様
わーい、くるみさんお元気?
フェアレストって、ほんとに頭よさそうに
見えるんですよね~。
冷静で賢い感じがします。
好みで言えば、ほっぺの赤いほうが好きですが、
フェアレストにも魅かれてしまいます。
・・・そんなこといっているから、
うちは飽和状態になってしまったんだな~。

管理者にだけ表示を許可する