すっかり秋ですね。

2009.09.18.Fri.18:27
昨日はあっさりメイクのロンドンちゃんを
ずーっと見ていたせいか、今日はやたらとはっきりした子を
撮りたくなりました。

ジェントルちゃんのリップと同じくらい赤いナナカマド

濃いお顔の代名詞、ジェントルリバーちゃんです。
最初、なんて厚化粧なの??と思いましたが、
けっこう自分の気持ちに寄り添ってくれるかわいい子です。

後ろにボンヤリ写っているのはナナカマド。
この木のものがこの公園で1番濃い色です。

人が多くて思うように撮れなかったよ。

公園の芝生とジェントルちゃんの髪いろが
まるでクリスマスのようですね~。
まだ早い~とか思っているけど、1年はあっという間に過ぎ去るものですね。
クリスマスもすぐに来ちゃいますよ。
ブライスたちのも冬服を用意せねば・・・。
自分の冬物、あったっけ?この冬も素敵な服は買えそうもないな・・・。

* ロンドンちゃんに拍手ありがとうございました
* ベチのエプロンに拍手くださった8様、ありがとうございます、嬉しいです
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する