スパイ引退?

2009.09.20.Sun.13:33
昨日人形棚の写真を撮っている時に
あら、かわいいとふと目にとまったナターシャムーア。

ナターシャのリップの口角が

ナターシャが出た頃は、怒涛の前髪ありおかっぱラッシュだったような。
前髪あり大好きなわたしは鼻の穴がふくらんでいましたね。

何度かお着替えしたものの、デフォ服で棚の奥にいたので、
スパイを引退させてあげました。
ほくろが要らん!と言う声もあったようですが、かわいいです。

一番上がっているような気がするのはスパイゆえに??

あれっ、写真が大きい!?
縮小を間違えたようですが、久々の登場なのでこのままにしておきます。

* 人形棚に思いがけず拍手ありがとうございます。
  まだまだいけそうな気がする~と吟じてしまいそうです。
  n様、パッと見はそうでもないでしょ。
     棚の中でアタマごんごんぶつけあってひしめいています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ガラスの棚いいわ!
ウチもブライスだけでも50越えしてお着替えして飾ってある10体以外は箱で寝てます。ステキですよ。ガラスの棚。いい位置。よしき人形見たかったわ!ウチにはパフィ、オルセン姉妹のお人形ありますよ。
EVE様
ビスクが何体か出来た時、全部硝子のショーケースが
欲しいなと思いましたが、子どもが小さかったので
やめました。
よしき人形見たい?時々登場させているんですよ。
今度載せるわ~。やっぱよっちゃん素敵なんですもの~。
パフィは知っていたけど、オルセン姉妹は知らなかったです。
ナターシャちゃん
ナターシャちゃん、か、かわいい~~。秋らしい感じ(^-^)
お洋服とお花がすごーく似合っててなんでこんなに
かわいい子をお迎えしなかったんだワタシ?!って
思いましたよ・・・。このワンピもほんと
素敵ですよね~~。
お人形の棚も壮観で素敵♪♪うちの子たちが
さみしそう~に見えてきました。

のばら様
ナターシャちゃんかわいいですね~。
わたしもついつい棚の奥においやってしまって
放置してました。
リボン刺繍のこのワンピ、自分でもけっこう気に入っているので、のばらさんにそう言っていただけてすごく嬉しいです!
のばらさんのところは、とても素敵な空間で
うちのブライスたちはきっとうらやましがると思いますー!!

管理者にだけ表示を許可する