ピカデリーパンカホリック

2009.09.26.Sat.11:39
新人シンプリーズは明日にならなきゃ来ないので、
今日はピカデリードリーアンコちゃんです。

ピカデリーときたらロンドン

この子は赤やチェックが似合いますね。
うちの子はちょっと髪をカットしたので短いです。

ロンドンときたらパンク

クロネコちゃんもやっぱりブライスのほうがなじみますね~。
ん、なになに、ごはんが欲しいの?

ちょっと話がそれますが、
猫にマタタビといいますが、みなさん、自分のニャンコにマタタビって
頻繁にあたえているのでしょうか?

というのも、うちのぼ~っとしたココに
久しぶりに爪とぎについていたマタタビの粉をあたえたところ、
喜んでコロンコロン、かなりのいい運動になりました。夜もぐっすり。

こんなに運動するなら毎日あげたいくらいですが、
癖になったり、与えすぎると反応しなくなるとか、
常習(?)してもよいものか、どなたか教えてくださいませ。


パンクときたらこの組み合わせ

ピカアンコちゃんからもお願いです~。

* 棚の奥にかくれていたよっちゃんに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
パンカちゃんのお洋服はピカアンコちゃんにぴったりですね。
ブルーミーちゃんと並んで欲しい感じ。

マタタビ、うちの猫さんたちには、特別にご機嫌の悪いときやぐずっているときにだけあげてます。
あげると落ち着くみたいですが、若いときのようには興奮しなくなりました。
もうお年だからね~
くろ様
マタタビ、やはりいつも反応するわけではないのですね。
以前あげた時反応があまりなかったことがありました。
あれってフェロモンなんですよね~。
ニャンも枯れてくるとコーフンしないのね・・・。
教えてくださってありがとうございます。
時々の方が効果ありそうですね!!

管理者にだけ表示を許可する