シンプリーペパーミント

2009.09.27.Sun.12:48
もう1人のシンプリー、ペパーミントちゃんです。

みどり

こちらもキュ~トですー!

おれんじ

ぴんく

正面目はどちらも少し大人っぽい感じですね~。

あお

お洋服でイメージが変わりそうなお嬢さんです。

ペパーミントは前髪を作ってしまおうかと思ったのですが、
実物見たら、このままでも十分楽しめそうです。
ためしにちょっとアレンジ。

前髪

ん~、これもかわいい。
切るとなると、ぱっつんになりそうなので迷うところです。

* パンカピカちゃんに拍手ありがとうございました
  r様、あんまりマタタビって使わないんですね。たまにあげるから喜ぶのかな?
     ピカアンコちゃん、かわいいのに出番が少ないですー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
可愛い!
ウチはまだ発送の連絡もなく…8月中頃支払いも済んでます。予約者から譲って頂いたもので正直少し不安。シンプリー姉妹早く並べたいなぁ!PS シルビーバルダンの唄は“あなたのとりこ”です。
ほんとにかわいいーーーv-10
髪の色が2人ともすごくきれいv-10

ペパーミントちゃん。前髪あったらかわいいですね!!
EVE様
あ、そうなんですか、きっと予約した方のところに
着いてから発送されるので、もう少しかかるんですね。
なかなか今回もかわいい二人ですよ!!
シルヴィーバルタン、「あなたのとりこ」でしたか~。
「哀しみのシンフォニー」だったっけ?クラシック原曲の
唄もシルヴィでしたよね~!ああ、懐かしいわぁ~!
ありがとうございますー!
くるみ様
きれいな色の髪の子は、とっつきづらい気もしてたのですが、とても可愛らしいです。
ペパーミントちゃん、うちの子としては
前髪ありのほうがダンゼン可愛がられる率が
高いと思うのですが、センター分けの知的な感じも
捨てがたいのですー!

管理者にだけ表示を許可する