ベイビーズブレスが仲間入り!

2009.09.30.Wed.12:52
着きました、ベイビーズブレスちゃん。
サーモンピンクの箱にかわいらしく収まっていましたよん。

ベイビーズブレスです。

ちょっとこの背景はうるさかったですね。
この子の髪はは箱入り状態の時、ねじねじされていました。

あお

この青目がいちばんヴィンっぽいかな?

みどり

このヘッドドレスがうまくつけられませんでした。
むすぶリボンが太くて扱いやすいけどすごく目立つ。

ライトブルー

このライトブルーも角度でちょっと遠~くにいっちゃう時もありますが、好きです。

ぴんく

ピンク目もかわいいですが、ライラックちゃんの方がかわいいと思うー!

前髪が少しクルンとしていると思っていたのですが、ぱっつんでしたね。
それが少し残念です。
カジュアルちゃんまでとはいいませんが、前髪の量も普通盛で、も少しボリュームが欲しかったな~。
実際、ヴィンを見たことないので、エラそーなことは言えませんが、
前髪もっさりしたヴィンが好みなので、ほんとに残念。

ウェルカムちゃんと比べると?

似ているかと思っていたウェルカムちゃんとは結構違います。
このウェルカムちゃんの前髪をもう少し長くしてベイビーズについていたら、
ほとんどわたしの理想に近かったんですけどね。

文句ばかりいっているようですが、それはヴィンのイメージと比べるからで、
ベイビーズブレスちゃんはとーーってもかわいくて今後の活躍が期待されます!

これで今月の怒涛のお迎えが一段落したのですが、
ベアトリーチェにアーバンカウガールと、次々相変わらずわたしを溺れさせるかわいい娘たちが発表されてますね・・・・。

* つけたしレースに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
来ました!
今朝、可愛い子ちゃんがやって来ました!即箱出し(シンプリー姉妹はまだです)…可愛い~!でもお値段のわりに付属品少なくないですか?まぁいいか、可愛いけりゃ。
EVE様
そうですね、シンプルな感じしました。
付属品も少ないし、思っていたよりも
OFもシンプルでした。
公式の写真の背景が、可愛いかったからですね!
でも、ほんとかわいいですね!
シンプリーちゃん、無事にくるといいですね~。
ベイビーズブレスちゃん、無事に到着おめでとうございます。
こうしてみると、前髪が意外とストレートで、とてもヴェロニカちゃんに似てるように感じます。
かわいいなぁ。。。
ウィンターちゃん、スルーして大後悔してる子ですっ(T◇T)
くろ様
ありがとうございます~!
わたしもヴェロニカちゃんに似ているな~と
思いましたよ!
公式の写真だともう少し元気いっぱいな感じがしたのですが、ちょっとアンニュイな要素も兼ね備えて好みなタイプです。
ウィンターちゃんもかわいいっす。
ウィンターちゃんはアイカラーが暗めなのが残念です。
yukiちゃ~ん!
お迎えおめでと~\\(*>▽<*)//
うちもやっと、当選よん(*^^*)v
yukiちゃんの子は、瞳が大きくて可愛いデス(# /▽\ #)
これからのお披露目、楽しみにしてるね(o^∇^o)ノ
YUPPY様
YUPPYさんも当選したんですよね~!!
おめでとうございます!
ベイビーズちゃん、ラブリーでかわいいですねっ。
YUPPYさんとこのベイビーズブレスちゃんの
お披露目&お着替え、わたしも楽しみにしてます!!
わーやっぱりかわいいですねv-10
お洋服もかわいいv-10
お写真たくさん撮ってくださいーあ、カメラ大丈夫ですか。
私のカメラも寿命が近づいてて…
それに、昨日はオークションの事忘れてしまってましたーーー
わーーーしょっくーーv-39
くるみ様
ベイビーズちゃん、アイシャドウがきいていて
やっぱりヴィンぽくてかわいいです~。
カ・カメラね~、携帯のカメラは使い物にならないし、
修理にかける費用と、ビックカ○ラのポイントを
使って新しいの買うのとどっちがいいかな~と迷います。
オークション終わってしまいましたー。
またくるみさんがいいなぁと思ってくださるような
お洋服作りますので、よろしくお願いします~!!

管理者にだけ表示を許可する