デジカメ壊しちゃったよー。

2009.10.01.Thu.12:06
先日、オク出品用に写真を撮っていた時に
デジカメを壊してしまいました・・・・・。

ペパーミントは人気あるのね。

いつものようにマクロで撮って、机においたら
レンズが出ている状態でそこから落としてしまったのです。

たいして気にもしないで、拾って写真を取り込もうとしたら
カチカチなってレンズが収まらなくなってました。

少し大人っぽいからね。

ギョエー、ショック!
メーカーの修理相談室に電話をかけたらレンズ部分を
まるごと交換するので、12000円ほどかかるんだって。
しかも1ヶ月くらいかかるんだって。

外撮りの時はダンゼンおかっぱが撮りやすい。

夫に言ったら、
俺はそのカメラ使ってないから痛くも痒くもないしー、と冷たい。
とりあえず、夫が釣りに持っていくもう1台があるので、
今日と昨日ははそちらで撮りました。
このカメラ、ちょっと動作が鈍くなっていて近いうちに壊れるんじゃないかと思う。

前髪ないとすぐこんな風になっちゃうの。

週末、夫は幻のイトウを釣りに行くので使えません。
ないと落ち着かない。
顔認識とか機能はあまり必要ないので手ごろな価格のを買おうかな~と
迷うところです。

* 新入りベイビーズブレスちゃんに拍手ありがとうございました
  n様、お肌もヴィンっぽいですよね。チークの色でそう見えるのかな~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
デジカメ修理に12000円出すなら、新しいのを買った方がいいですねー。
この際、デジタル一眼を手に入れてみてはどうですか?
また新しい世界が広がると思いますよぉ~~~(* ^ー゚)ノ

まぼろしのイトウ、「どうぶつの森」というゲームでなら釣ったことがありますv
くろ様
デジタル一眼レフもすご~く興味あるんですが、
わたしはこのブログ用に撮る以外使わないんですね~。
宝のもちぐされになるかな~と。
最近、軽量のもでているらしいので、ちょっと
ココロが動くことは確かです。

幻のイトウ、ゲームにも出演しているのね。
くろさん、ちゃんとキャッチ&リリースした?

管理者にだけ表示を許可する