ま・まぶしいー!

2009.10.03.Sat.19:54
今日はデジカメもないので更新を休もうと思っていましたが、
先日撮っていた写真があったので。

お天気の良い午前中、寒くなってきているせいか、
ココは日当りの良い場所を捜します。

ココとモコ

寝ているココに静かに忍び寄るモコ。
さすがに陽だまりで気持ちよく寝ているココには
手が出せなかったようです。
この後、縦になって寝てました。


ブルーの敷物はぜんぶペットシーツ。
写っていないラムがそこらじゅうに足を上げるので
うちはシーツだらけです・・・・。

* エプロン姿のライラックちゃんに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
お天気がいいです!
昨日、今日とってもお天気です。主人は朝からワンコのサークル、フリースを洗ってました。(ご苦労さま)ワンコ達って涼しい所、暖かい所よく知ってますよね。春先のポカポカしてお花が咲く頃が好きなんですが…今頃も気持ちいいですね。
EVE様
こちらも朝晩は冷えてますが、
日中は良いお天気だと気持ちがいいです。
ご主人、優しいですネ!
昼寝するときなど、足元にワンコかニャンコが
来てくれると暖かくていいですよね。
ラムは暑がりなので、すぐに離れてしまいます。
ニャンコが来てくれるとお互いにいい具合なのに、
うちのココは独立独歩の精神のようです・・・。

管理者にだけ表示を許可する