イベント・夢見る乙女な祈りに行ってきた②

2009.10.05.Mon.15:06
昨日ゲットしてきました。

秋らしくシックでおしゃれ。

前のイベントのときにも好みのものがあったショップさんで
プチっ子のニットセットを買いました。
シックでしょ~、でも可愛らしい。メラニーちゃんにお似合いです!

うさっこちゃんも連れてきた

あみっこ うさちゃんも連れてきました。
少し前に載せた、おでかけキモノ娘といっしょにいたくまちゃんと
同じ仲間ですー。かわいいっす!このうさちゃんを狙っていました。

二人のお茶会

うさちゃんとメラニーちゃんは午後の紅茶のお時間です。

同じショップさんでこれもゲット。

ブライス用ケープ

ニットのケープです。
このショップさんはとてもほんわりしていて
い~イ感じでシックですし、合わせやすそうで好きです。

そしてもう一つ参加されるディーラーさんのHPをチェックして
欲しかったのがこのハット。

ブライス用ハット

いろいろ種類もあって迷ってしまいましたが、
デジカメ買うお金もとっておきたかったので、一つしか買えませんでした。
素敵ですね~。なんだかこのハットに合わせてどういうOFを作ろうかと
想像力がかきたてられますね~。

このイベント、出かけたのは今回が2回目なのですが、
けっこうプーリップや球体関節ドール、(キャストドールっていうのかな?)
のお洋服がたくさん出店してました。
凝ったお洋服もたくさんあって面白かったです。

* 人目をモノともせず撮ったブライスとベッツィに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
シックなのにとても愛らしいお洋服ですね。
編み目の細かさがすごい~
うさこちゃんもかわいいっ
テディベアやビスクは経験ありなんですが、ブライス系のドールイベントってまだ行った事がないんです。
行ってみたいけど、こんなおばちゃんが行ったら冷たくされたりしないかしら。
くろ様
このショップさん、作っている方はテディベアの作家
さんです。モヘアのベアもかわいいのです。

わたしもこういうイベント、場違いかな~と
思っていましたが、ブライス1人抱いて行けば
心強く行けますよ!
さすがにゴスロリ系の強い感じのブースは
元々自分が若い頃は好きだったせいもあって、
逆にギャップを感じます。
が、ゆるほわなショップさんとか見ると
かわい~と吸い込まれていきます。
SDなどの手の込んだお洋服やメンズものも
お人形を持っていなくても楽しめると思います。
東京はもっとすごい規模でしょうから、
くろさんもぜひぜひ行って教えて~!!
わぁ~!秋らしいお洋服だね(。Őฺ▽Őฺ。)
シックでステキステキ・・・(# /▽\ #)
こういう色合いって、ナチュラルな感じで、大好きだヨ♡
あの帽子に似合うお洋服が、楽しみデス(♥^-^♥)
完成したら、ぜひお披露目してね(。'(エ)-。))-☆
無事、旅先より帰宅しました(^^)

素敵なお洋服とウサちゃんですねv
私もお昼過ぎに会場に着きまして、あまりの可愛らしさに、真っ先にテディベア作家さんのブースで長していました。

お写真のウサちゃん、私も凄く欲しくて、だけどクマちゃんとどちらにするか選べなくて、連れて帰れず仕舞いで終わってしまいました…。
でも、yukimatsuさんのところで拝見できて嬉しいです(*^^*)
ちなみに自分は、ネオブライスのフォークロアお洋服セットと、お友達のスペースでテヤン用のお洋服セットを購入しましたよv

こちらではドールイベントがあって、本当羨ましいです!
また機会がありましたら、遊びに行きたいと思っています(^^)
こんにちは。
「ユメオト」では、お洋服とうさこをお迎え頂きまして、ありがとうございました!
会場では2度目の(?)正直で、やっとyukimatsuさんにお逢いできて嬉しかったですし
なによりお話しできてすごく楽しかったです!
ありがとうございました!

ハットはわたしも狙っていたのですが、モタモタしてるうちに
商品がほとんど売れてしまっていて、結局買えず仕舞いでしたe-274
ああ、やっぱりステキですね~v-344
YUPPY様
このイベントはわりとこじんまりしているのですが、
楽しいモンですね~。
画像で見るよりも実物はやはりずっと素晴らしいですね。
YUPPYさんの参加されるベアイベントもぜひ行ってみたいです。
プチっ子ちゃんのOFは自分ではなかなか作れないので
かわいいのをみつけるとすごく得した気分ですー!
ラビ男様
ラビ男さんも同じくらいの時間帯だったんですねー。
こういうイベントの時、いつも思うのですが、
軍資金がもっと欲しいです。
お人形買い控えればいいんですけど・・・。

お友達はメンズの服を飾っていたところかな~。
ラビ男さんのゲットされたお洋服、ブログ見に行きますね!
marrino様
こんにちは~、
あの時はミョーに親しげにお話してしまい、大変失礼いたしました!
くまちゃんやうさこちゃんをみていたら、つい穏やかなお人柄のようで慣れなれしくしてしまいました。
でも、とても楽しかったですー!!
こちらこそありがとうございました。
イベントに行くたびに少しずつ編みっ子ちゃん、増やそうかと思ってます。
また、さりげなくおしゃれなOFも楽しみにしてます!!

管理者にだけ表示を許可する