懐メロpunk

2008.10.02.Thu.12:26
高校生のころ、イギリスでパンクブームがあって、その衝撃は忘れられません。
ピストルズがなにかとお騒がせでかっこよかった。
そんな昔を思い出して(?)エボニーちゃんをいじってみました。

エボニーパンク1

頭の中のイメージはスージー&ザ バンシーズという女性ボーカル。
このバンドがおどろおどろしくて印象にまだのこっています。本物は黒づくめでしたね。

エボニーパンク2

エボニーちゃんに下まつげをつけてみました。
少しおどろおどろしい感じになったかな~。

エボニーパンク3

アップでみせると、まさに着けまつげ状態なのでヘンですね。
このエボニーちゃんはわたしにとってはいじり倒しのための子のようです。
ダークな部分を持たせたい子です。
みんなこんな子だと疲れてしまいそうですが、かわいい系の中にダークな子が一人くらいいてもいいよね。

*拍手ありがとうございます。
M様、ブライスもお持ちなのですね!ヴェロニカちゃんがきたら、並べてお披露目しますね!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメントの方へ
こんばんは。
今知りましたが、スジバンはまだ活動しているんですね!知りませんでした~。
懐メロ扱いで書いてごめんなさいネ。
あの頃、妖しくて刺激的なバンドがどんどん出ましたよね。
よく聴いていたのはGen'Xでした。(けっこうメジャーですね)
そして、JAPANへと移っていきました。
あの頃のデビシルはわたしの永遠のスターです!!
こうして書いているとどんどんムカシを思い出してしまいます~。
また遊びに来てくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukiちゃん!
ロリパン、すご~くカッコいいっっ!o(>∀<)o
ワタシもパンク大好きだったの!
ビジュアル系が好みだから、JAPANもよく聞いてたヨ♪
JAPANのシルヴィアンは、もぉ、大好きでしタ♡
いやん・・・好みがおんなじで、めっちゃ嬉しいデス(#^.^#)
じゃ、二ナ・ハーゲンは知ってるかな?
実はかなりマニアックだったのダ(*^^*)v
ここでロック話出来るなんてね?(〃бーб)
また、色々お話聞かせてね(-^ー^-)//"
YUPPY様
YUPPYさんもpunk聴いてましたかー!!
ニナ・ハーゲン知っていますよ~、ドイツの人じゃなかったですか?
曲は思い出せないけど、顔はばっちり覚えてます。
どっちかっていうと、punkの後のニューウェーヴといわれているほうがよく聴いた気がします。
でも、クラッシュとかかっこよかったよね!
シドちゃんも雑誌に載るたびに絆創膏の位置が違っていて、怪我も増えてたり・・・。
今も面白そうなバンドがあるのでしょうけど、知る機会がなかなかないです~。

管理者にだけ表示を許可する