ブライス選びが難しい。

2009.10.08.Thu.16:54
今日は寒さに耐えられなくなってとうとう暖房つけました。
台風がすごいけど、みなさんとこは大丈夫ですか?
こちらは今晩あたりから雨になるらしいですが、今のところ寒いだけ。
雨が降り出す前にワンコの散歩に行ってきます。

マルシェはカジュアルな方が

ベアトリーチェに対抗して去年作ってみた失敗ベストを
サムディマルシェアンコちゃんに着せてみました。
かなりキチキチです。

サムディは棚の一番奥のほうに追いやられていたので、
取り出すのが大変。

3人の増員があったうえ、お着替えするために出してきた子などで
棚の上は無造作に立っているブライスだらけです。

もー、ほんとにこれ以上は増やせないかもと思いながらも
抽選に申し込み、アーバンもポチ。

昨日の扇風機おばさんみたく、続ければ結果がわかっているのに
やめられない、まったく病のようです。

似合うのかもしれない

でもね、キティコラボは我慢できそう。
今年は限定が多いですね。
LDDのアリスセット、ちょっと魅力的ですね~。
でも、うちのお茶の間には置いておけないです。

* あっさり顔のロンドンちゃんに拍手ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト
コメント
一緒ですよ!
老後に貯金しときと息子に注意されたばかりなのに…私もポチしてしまった。扇風機おばさん 可哀想って言うより自業自得やね。私も依存性になってるかも?あー恐ろしや!ブライス蟻地獄!
なるほどぉ、このブラウスはこんな風にコーディネイトしても素敵なんですね!
勉強になるなぁ。

アーバンさんも来るんだ^^;
私はこちらで見させてもらって、なんとか我慢したいです。

扇風機おばさんって?とググってみました。
対象は違うけど、他人事ではないですわ(・_・;)
EVE様
ほんと恐ろしや、ブライス蟻地獄!
お人形を買い控えれば、もう少しおしゃれもできるのに、
と思うのですが、着せ替えしたり服を作っていると
毎日が楽しいんですよね~。
ブライス持って写真撮っていたらブライスおばさんと
いつしか言われるようになったりして・・・。
くろ様
最近のファッションて、何でもありですよね。
ブラウス、パンツにも合わせてみてくださいまし~。

そう、アーバンさん、スモックのブラウスって読んだ時に
ほしーかも、と思い、「カートに入れる」の文字が
目に入ったらポチしてました。おほほ。
もう、ぬかるみの女でございます。

管理者にだけ表示を許可する