未完成ドレス

2009.10.11.Sun.12:57
未完成ドレスとタイトルをつけましたが、きっと完成させないでしょう。
だって失敗作だもの~。

キュリアスちゃんは

コットンのゴブラン織りの生地なんですが、厚くてこのデザインには向いていなかった。
もう少し単純な方が作りやすいようです。

けっこう目つきが

いつも思いついてとりあえず作ります。
そうすると、レースが白すぎて合わなかったり、手持ちのブレードが足りなかったり。

鋭い。


でも、1度こうして形にしてみると、ダメなところがよくわかります。

この生地でどうしても作りたいので、頑張りますー!

* イタリア~ンなヒューゴ&長男に拍手ありがとうございました
   b様、拍手に長男がおだってしまいます。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する