好きなものすべて

2009.10.13.Tue.14:26
こんにちは、わたしわかる?
ツイードリードゥーです。

久しぶりに着ぐるみを

寒くなってきたから着ぐるみを着せてくれた。
けど、それだけじゃつまんないからって
ビスクのドレス着せられた。

着せてみたくなった。

ちょっとおなかがはじけてるんだけど、
わたしが太っているわけじゃないよ。
靴まで用意してくれたけど、これってどーよ。

ちょーかわいい!

yukimatsu母さんが好きなもの、てんこ盛り。
服作るのに煮詰まったからこんなことしているみたいだけど、
ちゃんとわたし達にお洋服作ってね!

* 三つ編みアシュレッティーナに拍手ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
おなかのはじけ具合もさることながら、重心がズ~ンと下の方で
ビミョーな可愛さに、思わず笑ってしまいました e-257

新しいお洋服、ブログにアップされるのを楽しみにしてます~♪
NoTitle
横向き姿がたまらなくかわいいっ
猫の手を持って立たせたときみたいな下腹ぽてんぽてんがたまりませんなぁ。
うちの猫たちにドレスを着せたくなりましたw
marrino様
すっごい幼児体形にみえますね。
せっかくのナイスバディのブライスも台無しですが、
かわいいでしょ~!
お洋服、なんだかまとまらなくて・・・。
がんばりまーす!
くろ様
ほんとだ~、猫を立たせた時、こんな風ですね!
ニャンコはけっこうボンネットとか似合うんですよ。
ピーターラビットにでてくるニャンコのようになって
かわいいかもー!やってみて!激しく抵抗されると思うけど・・。
萌え~~~
yukimatsuさん、ダメ、ダメ!可愛すぎる!
ここにお邪魔すると、どうしても欲しい欲しいの病が悪化!
物欲ちゃんという寝た子を起こされる~
蟻地獄から成虫のウスバカゲロウになったつもりでいたのに・・・(爆)

ツイードリードゥーちゃんをこのまま誘拐したい^^
buzz様
ツイードリーちゃんはとってもかわいいのです!
わたしの贔屓っ子、No1、No2をレイニーちゃんと
争っているのです。
物欲ちゃんは相当手強くて、わたしなんて連敗もいいとこです。
1人で地獄に堕ちるより、手に手をとっていきましょう、buzzさん!
拍手コメもありがとうございます。メール出します~。
NoTitle
うわぁ~!
ビスクのドレスが、こんな風になっちゃう?!(。Őฺ▽Őฺ。)
おもしろいもんだよね~((o(*≧∇≦*)o))
重心が下がっていて、ほんと!
幼児体型に見える見える!
お靴が木靴みたいで、なんともユニークデス(*´艸`)
うふ♡
yukiちゃんてば、お茶目サンだよね(^∀≦)‐☆
YUPPY様
豪華な衣装のビスクたちもうっとりするんだけど、
(ま、わたしの作ったビスクはそれほど豪華じゃないんですが)
ツーンとすましていると、何かくずしてしまいたくなるのです。
くまちゃんもビスクもブライスもみんな好きで、まとめると
こんな風になりました。
v-10かわいすぎますよーーーっ
うちのきぐるみ部にスカウトしたいです
ほんとに横向きの姿が萌え~ですv-10
くるみ様
ま~、嬉しい!!
くるみさんちのきぐるみ部にスカウトされるなんてー!
なんか、このシルエット、チャーリーブラウンみたいです。
ヒップラインがかわいいでしょ!

管理者にだけ表示を許可する