ベチこの白い靴

2009.10.18.Sun.14:24
ベチこのデフォルトの白い靴がバリバリになって割れました。

ベチこにも秋冬物がほしい。

黄色っぽく変色しているとは思っていました。
もう履かせられないと思いつつ、そのままにしていたら、
今日脱がせようとしたところ割れてしまった。

今のところ他の色は大丈夫みたい。
このベチこの靴は履かせやすく、自立も出来るので気に入っていました。

あれこれ考えているうちに春が来る。

ベチこの足って、ブライスに比べるとかかとが直角気味なせいか、
入りそうと思った靴がダメだったりします。
ブーツもあまりごっつくないのが欲しいのですが
どこのが合うのかな~。

ムートンのブーツとか似合いそうですね。
その前に冬服をきせてあげなきゃ~。

* 秋の装いのカジュアルちゃんに拍手ありがとうございました
* サフィーの記事に拍手してくださった方ありがとうございます。嬉しいですー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
えーっ!白い靴って割れるの?そりゃ困った。
私もベチの靴で難儀しております。手持ちの靴はほとんどダメでした。デカめのリカ靴のみOKでした。
新調しようにも、どの靴が入るのかわからないので困ってます(汗
nico様
そうなんですよ!
って、みんなそうなのかはわかりません。
デフォのソックスをはいていたのですが、
靴が割れた時、ソックスとの相性が悪かったのかと、
見てみたら、油のようなものが手につきました。
もしかすると、靴のなかにはじめからついていたからかもしれません。
よくショップさんで靴がよごれているので、洗剤で拭くときれいになります、とかかれていた靴です。
ベチこにあう靴はほんとにわからないですよね~。
短靴でしたら、きつめですが、ケンパーのがかわいいです。
白い靴は買っていませんでしたが、今度買おうと思います。

管理者にだけ表示を許可する