手芸やさんは楽しい!

2009.10.21.Wed.20:28
今日はてきぱきと家事をこなして、
新しいブーツを履いて手芸やさんに行ってまいりました。

秋の大バーゲンだったけど、買ったものはほとんどバーゲンじゃなかった。
でも、どんだけ見ても飽きない、楽しー!

羊毛フェルトがもう結構前からはやっていますよね~。
やってみたいけど、あまり手をひろげても・・・と思い見るだけ。

知り合いの方で、亡くなった飼い猫の毛をフェルトにして
猫を作った、という方がいるのですが、それをきいて
わたしも犬猫の毛を捨てないでとっておいてます。
そのうち、やってみたいです。

手芸店に滞在した時間は3時間。

ブライスやベチこに可愛いかな~と生地を探すのがなんといっても
1番楽しいです。

せっかく街に出たのに、手芸やさんを歩き回って足が棒になり、
他のお店はまったく見てこなかった・・・。若さをお・おくれ~。
歩き回る時はスニーカーにするべきでした。

* うちでは古株ですが、腰もゆるんでなくぎっくりしないサンデーちゃんに拍手をありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
手芸屋さんは楽しいのだ!
私も大好き駅前にあるABCクラフトは定価の2割引、スワロースキーなどは他より安いと思いますが?主人に乗せて行ってもらってるので待たすと悪いのでメモって行きます。3、4、5階と手芸用品なので楽しいよ!ゆっくり見たい!
EVE様
ABCクラフトはトーカイ系?
ビーズもみているとブライスにこんなアクセをつくってあげたい~と思い、ビーズを選ぶのですが、けっこう金具も必要で揃えるのが大変ですね。
送ってもらえるのは有難いですが、待たせるのは気がひけますね。
わたしも友人と行く時は必要なものだけにします。
今日は1人でゆっくり地下、1,2,3階と思う存分楽しんできましたよ~!!
ドロンジョ様、美人ですねv-10やさしい微笑が素敵ですv-10

手芸屋さん、いいですね!!私も好きですが、ついついいらぬものまで買ってしまうので、今は我慢していますv-356
使ってない布が部屋にいっぱいです・・・どうしようv-12
くるみ様
ドロンジョ様、結構キュートでしょ!

わたしもたくさん生地があるのに、ついつい買ってしまいます。おうちでヴィンテージになるかも~。
ビーズも結構買っているんですが、アクセになったことがない・・・。
何か実用的なものを作るといいのでしょうが、あまり自分のものは作らないです。

管理者にだけ表示を許可する