こちらもステラ。

2009.10.22.Thu.18:25
さっき、ブライスサイトを見てびっくりー!
トイザ限定っ子がでるんですね~。
か・かわいー!ステラサバンナだって。

どんどん出て、次々欲しくなる。

にわかに、イチゴヘブンちゃんにチェックの服を着せてみたりして。
ちょっと感じ違うような気がする。(いや、かなり)
髪はストレートだよね。ああ、最終画像が楽しみです。

ステラといえば、ステラディノッテが明日あたり到着しそう。
闇に光るその姿、はやく見たいワ~。

ベアトリーチェは望みないので、このステラサバンナぜひお迎えしたいなー!!

* 微笑みの美少女、ドロンジョ様に拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ステラサバンナちゃん、かわいーですよね。
あのチェックの服はパンカちゃんの生地と同じかしら?

あと2時間半で今日が終わってしまいますが、ベアトリーチェさんの当選メールはまだやってきませんわ。

↓今年初めて、羊毛でちくちくフェルトやってみましたが、テレビをみながらやると指を刺しますので注意です。
そしてやっぱり猫毛を集めてます♪
くろ様
またまたかわいい子がでますね。
パンカちゃんの生地より厚くてしっかりしてるといいなぁ。
ベアトリーチェのメール、うちにもまだきてないわ~。

くろさん、フェルトやっているのね~。
あれで動物を作るのは、絵心がないと難しいのかなと思っているのですが、ニャンコを作ってみたいですね。
猫毛、もうたくさん集めているのですか?
もちろん、ニャンコ作るのですよね~。
わたしはつい最近その話をきいたので、まだ少ししかないです。白と茶と黒に近いグレーの3色まとめて集めてますー!楽しみですね!
こんにちは!
私もベアトリーチェ、モバイルとパソコン、どちらも参加しましたが抽選に外れてしまいました;;
でもでも、ステラさんのイラストに私も心を奪われてしまいました~!
まさにこちらのお写真のイチゴへブンのような感じでしょうか??^^*最終画像ワクワク楽しみですね!
てすこ様
わたしも抽選はずれちゃいました。
残念ですー!
ダメだな~としょんぼりしていたら、ステラちゃんのイラストが出ていたので、なおさら期待してしまいますね!
ピンクぱっつんはキャンディちゃんをスルーしたので、ウチにはいない子ですごく楽しみです!(キャンディちゃんはてすこさんのところで見てすごくかわいかったので、スルーをちょっと後悔してました。)
こんにちは♪
ブライスがんがん出るよね~~(=^▽^=)
トイザッコ、最終が早く見たいよね(^_-)
ワタシはキティコラボッコがかなり気になってマス(o^^o)
YUPPY様
ブライスもがんがん出ますが、プーリップも新作でますね~。YUPPYさん大変!
キティコラボのブライスは幼くてかわいいのに、お値段がすご~くかわいくないから、スルー予定です。
アーバンちゃんもポチだし。
トイザっ子、ステラちゃんはぜひともゲットしたいです~!!

管理者にだけ表示を許可する