またまたかわいい子が・・・。

2009.10.27.Tue.12:15
夕べ、ブライスのモバイルサイトを見たら、
またまた12月に出る子のイラストが!!

アイスルネだって。
おばちゃんだから、1回で読めなかったよ。たった5文字なのに。

くくく・・・、またしてもかわいい!
人気の出そうなカワイ子ちゃんですね。

マイベストちゃんとアーバンちゃんの髪色は似ているかな?

ステラサバンナだけでも十分年末を飾るにはふさわしい子だと思っていたのに、アイスルネちゃんは金髪だし、色白だし。スルーできそうもないですけど。

他にもいろいろなお人形がでていて、興味あるのですが、やはりわたしはブライスが1番です。

* 和菓子を一緒に食べてくれそうなハーバーちゃんに拍手ありがとうでした
関連記事
スポンサーサイト
コメント
可愛い子どんどん出ますよね~!
増やさない方針のはずだったのに、ぐらぐら崩れていきそうです(llii‐∀‐)
ステラサバンナちゃんがツボなんだけど、最終の髪色がどうなのかなあ。。淡いピンクだったらノックアウトかも。
それにみんなアウトフィットも可愛いですよね~。
アイスルネ、一回で読めなかったって、わかります。
わたしもです(´▽`*)アハハ
マイベスちゃん、白いニットがお似合い(*´▽`*)
馬さんもレースのリボンで可愛い~。
賛成!!
私、プチも集めてたのですが先日のサイト販売もスルーしました。ベアトリー、アーバンも来月お迎え予定なので万年金欠病としては抑えました。エライ!といってもBE@RBRICKもシリーズ20の予約してるし…なるべくお人形はブライス、ベチコにしとこう!(優柔不断)
motomi様
わたしもステラちゃん、淡いピンク色のほうがいいな~。デインティのピンクになじめなかったので、少しくすんでいると扱いやすそう。
お洋服も着回しができそうですよね、ん~、やはりはずしたくない二人になりそうです。
マイベストちゃんはEVEさんお手製のニットです。
わんちゃんをお馬ちゃんに換えて、お散歩中です!
EVE様
ん?ベアトリーチェもお迎えですか!!
おめでとうございます~!
こうかわいい系がどんどん出ると、アーバンさんがすごく大人に見えてきますね。
ベチこもとりたてて新作は出ないようだし、もうブライス一直線です!
わぁ~!yukiちゃん!
アイスルネ、お迎えしちゃう?!
可愛い子、ガンガン出るもんね(♥^-^♥)
ワタシはキティ・コラボっ子が気になってマス・・・(# /▽\ #)
うちにはいろんなドールがいるから、あちこちで翻弄されてますぅ・・・(*´艸`)
yukiちゃんなら、出る子達まとめてみんな、お迎えしちゃうのでは?☆~(ゝ。б)
うふ♡ ↓ワタシも粒餡派なの(*^^*)v
あの粒々の食感は、もぉぉ、最高だよね~\\(*>▽<*)//
YUPPY様
アイスルネちゃん、お迎えしたいです~!
が、こう続くと財政ピンチですよね。
ひと月に1人だとなんとかなるけど、まとまると
誰かはあきらめなきゃならないかな~。
YUPPYさんもつぶあん派なのね。
ああ、また食べたくなってきました~!

管理者にだけ表示を許可する