ラムネ復活

2008.10.05.Sun.11:48
おとといの夕方、突然元気がなくなって吐きつづけたラムネ。
病院に連れて行くかどうか迷いましたが、いつもの病院の診療時間を過ぎていたので様子をみることにしました。
翌朝まで吐いていましたが、散歩の後徐々に快復。
今日はいつもどおりに戻りました。よかったー。

ラム

時々モコにいじわるされるからストレスだろうか。

モコ

それとも、トイプーの元気くんに年甲斐も無くいれあげて、2週間近く追い掛け回していたので、疲労がたまったのかしらん?
(犬友さんたちに若い男の子に夢中になったのでジャニーさんとラムは呼ばれていました。)
いずれにしろ、もう心配はないみたいです。一安心。

モコにいじわるされても、マイペースなココ。

ココ

やつあたりはときどき、ブライスに。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
朝まで吐き続けたなんて不安でしたね。
元気になってなによりです。

ココちゃんはブライスにやつあたりするんですね(笑)


ドーリードーリーのvol6でフェリーニちゃん見てみました!
あんなにゃんこドールの企画があったとは。
う~ん、ますますブライスの秘密のおともだちが気になってしまいます。
くろ
ありがとうございます。
ラムはもうすっかりよくなりました。
何だったんでしょう、原因はナゾです。
ココはにゃ~にゃ~とブライスをなぎ倒していきます。
ちょっとかまってあげると寝るんです。

ドーリィドーリィご覧になりましたか~!
あのフェリーニちゃんだとすごくいいなぁと思います!
はやく知りたいですよね~!!

管理者にだけ表示を許可する