ミレット ゴーチェ

2009.10.30.Fri.17:37
お洋服作りに煮詰まると、着替え途中のブライスがそこらじゅうに
散乱しています。

この子には似合うけど、あの子には似合わないかも、とか
もしかしてブライスには似合っていないかもーとか
着せるだけ着せて、脱がせたら半端なままで放置。

なので、今日は気分転換にビスクです。

この子はたぶんゴーチェ。

アリス風 ゴーチェのミレットサイズ。
すごい肩幅だな~・・・。

名前を忘れるなんてことはなかったはずなのに・・・。

あれ~、ピントがあってないぞ!
誰でも撮れるカメラなのに、ちょっとショック。

このミレットは、オールビスクといって
ボディも全てビスクで出来ていて、ゴムで繋がっているのですが、
ゴムのひき方がうまくないので、よたっています。
ぐっとひきたいんだけど、ビスクがわれたりしないかと力がはいりません。

コンポジションボディで、腕だけビスクのタイプも作りましたが、
どうも苦手で全部ゆるゆるです。

今のところベチこたちは大丈夫ですが、ベチこのゴムがゆるくならない事を願っています。

後から気づきました。
このビスクはミレットサイズではなくてそれより更に小さいプチサイズ、
ベチこと同じくらいの大きさです。
こんな間違いするなんて・・・。情けない・・・。

* ミトンOFのオーブリーナに拍手ありがとうございます
* ミトンちゃんの記事に拍手ありがとうございます、嬉しいですー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ビスクドールやベチ子って、SDみたいにゴムでつながってたんですか!
知らなかったぁ~。
ビスクさんてこんなに小さくても重厚感がありますね。
ベチのアルティメットも迫力あるなーと思ったけど、ビスクさんにはかなわないですね。
くろ様
ビスクは全部が全部そうなわけではないですが、
コンポジションボディ(おがくずなどを固めて作ったボディ)のものもSDのように中が空洞でゴムで繋がっています。
ベチこもそうですが、ベチこはゴムの交換となると解体しないとダメみたいですね。
アルティメットもちょっとよたっています。
お肌の質感はやはりビスクにかなうものはないとわたしは思っています。が、かわいさは別モンですよね!

管理者にだけ表示を許可する