ハーベストちゃんにモコモコベスト

2009.11.01.Sun.18:51
毛糸でモコモコベストを作ってみました。
モコモコ糸は細かいとこが目立たなくていい。
でも、その分間違えるとどこがどこだかわからなくなります。

ハロハちゃんはいつ見ても可愛い。

ハイネックTシャツとスカートも作りました。
ちょっとフォークロア。
かんじんのモコモコベストがマフラーみたいに写ってしまいました。

余った糸をヘアバンドみたいに結んだら、髪のおさえにもなって満足。

ちょっと今日は頭痛がするので、写真がいまいちのってませんが
ハロハちゃんはとてもかわいいですね!

* ハロウィンのワンダーズに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
素敵な柄を生かしたシンプルスカート、綺麗です!

このスカートの生地、実は私も持っていて、しかも、一昨日、この生地でワンピを作ろうかどうか迷ったあげく、今イチ、いいデザインが思い浮かばなくてあきらめたのでした。
けっきょく他の生地でジャンパースカートつくりました(^O^;)

もこもこ毛糸、かぎ針で編むとどこに針をつっこめばいいのか、わからなくなっちゃいますよね~
くろ様
この生地、他の方のブログでも見ました。
みんなかわいいな~と思うのは同じなのね!
生地だけで見たときより、実際に使おうとしたら
柄の間隔が広くて、どう裁つか迷ってしまいました。

モコモコ毛糸、1玉だけ買うときに
お店の人から、1玉で何を作るの?ときかれました。
自分のもの、編めればいいのにな~と思いますが、
人のものはごまかしがきかないですね!

管理者にだけ表示を許可する