でこニキキーホルダー

2008.10.08.Wed.12:03
でこニキのキーホルダー、やっぱり買ってしまいました。

でこニキ1

ほしかったものの、おでこちゃんとニッキを一緒に頼めるところを探しているうちに時間がたってしまいました。
かわいいですね~!

でこニキ2

おや、なぜか日付がはいっている~!!

でこニキ3

実は、着せ替えが出来るお人形のほうは、絵本のお顔と少し違うのでかわいいけど欲しいというところまで気持ちが動きませんでした。
このキーホルダーだとそっくりなので、うちのでこニキはこれで満足です。

でこニキ4

このミニチュアベアを飾っている棚がどうやらぴったりなので、でこニキちゃんたちのおうちはここで決まりです。
このキーホルダーもお洋服を変えてまた発売されるとしたら、集めてしまいそうです~!


*拍手ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
次は 茶色い髪のおでこちゃんと白ニッキですよ~w
購入決定(?)ですね!
ありす
ええ~っ、もう決定していたんですかー!
また、頼まなきゃ!
茶髪と白ニキ、こりゃ楽しみですーー!!
教えてくださってありがとうございます!
ありす様
きゃー、上のコメントで
ありすさんのこと呼び捨てにしてしまいましたー!
ごめんなさーい!!
あまりの嬉しい情報にあわててしまいました。

管理者にだけ表示を許可する