ショップ開店のお知らせ

2009.12.09.Wed.15:35
なんとかお洋服が出来たので開店します。

オープンは明日の午後9時頃です。
ショップの名前は Rammocoa (らむもこあ)です。
このブログに遊びに来ていただいている方はおわかりでしょう。
うちのアニマルの名前をひっつけました。

並べるOFは2種類各2枚と少ないですが、まずは様子をみることにしました。

ハーフリネン1

ハーフリネンのスカラップ生地を使ったジャンパースカート。
オフ白のハイネックTシャツ、綿ローンのペチパンツ、ペンダントのセットです。

ハーフリネン2

ペチパンツには3本ピンタックと裾に細幅のリバーレースをつけました。ウェストゴムです。
ハイネックは後ろマジックテープです。

千鳥1

こちらは、ノースリーブワンピです。
ポリとレーヨンの千鳥格子のフリルワンピ、つけ襟、共布で作ったヘアアクセ、薄手の綿ジャージのニーハイソックス。

千鳥2

すこし厚手でケバだつ生地ですので、ご了承下さい。

それでは、また明日、よろしくお願いいたします~。

* アイスルネちゃんとは似ていないスペスケートちゃんに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
待ってましたshopオープン♪
これからはyukimatsuブランドのかわいいお洋服でも楽しませて頂けるのですね!もうー、わくわくしますぅ。
朝9時オープンなんですね。

↓大島弓子さんのCQ、CQ・・・
「キララ星人応答せよ」?「10月はふたつある」?どっち?
yukimatsuさんと一緒で、わたしも好きで読んでました。
タイトルとストーリーがうろ覚えのところもyukimatsuさんと一緒でございます。
marrino様
ありがとうございます!
しかし、ごめんなさい!まぎらわしい書き方でした。
朝ではなく、夜の9時オープン予定です。
ブログ本文もなおしておきます。

キャ~、懐かしいタイトル!
でもどっちだろう??キララ星人だったような・・・。
地下にあるダンボールを空ければ判明するはずです~。
すてきな名前の!ショップオープンおめでとうございます♪
明日ですね、見に行きます!
ジャンパースカートセット、欲しい!
けど、ヤフオクより厳しい闘いになりそうですね(ToT)

↓ヤマトは映画館&テレビで全シリーズ観たと思います。
でも、死んだはずの沖田艦長が生き返っちゃったv-12あたりから醒めてしまいました~
くろ様
もっと気の利いたおされなネーミングも考えたけど
どこか似合わない気がしまして、思いついたのがコレです。
明日ぜひ見に来てくださいませ!

ヤマトはテレビでやっていたんですか~。
そんなことも知らないほど、興味がなかったんですね。
寝てしまった後ろめたさから、この後も見ないまま
今日に至っています。復活篇、くろさんは観ますか?
昨夜遅くハプニングがあって、ず~っとバタバタ...
今やっとMac開いてショップ見に行ったらメンテナンス中、、、見ることすらできませんでしたぁ(ToT)
くろ様
きゃ~!
すいません!!
誤解を招く書き方だったので、くろさんも
今朝だと思われたのですね~。
まだ大丈夫です!
今日12月10日午後9時オープンです!
ごめんなさい!

管理者にだけ表示を許可する