今日オープンです。+お詫び

2009.12.10.Thu.14:17
昨日お知らせいたしましたショップオープンですが、
はじめに記事を書いた時に
”9時オープン”としか書かなかったため、
今朝の9時と思われた方、大変申し訳ありません。
(少し後に訂正しました)

ほんと、申し訳ない!

マイショップRammocoaは
本日10日午後9時
カートを開きます。

そのため、カートをあけるまでは
「只今メンテナンス中・・・」の文字しか出ません。

今朝、お忙しい中お店を見てくださった方
大変失礼いたしました。申し訳ありません。

お店はこちら→Rammocoa
定形外郵便での発送で、送料は無料となってます。

かわいいハーバーちゃんに免じてお許しくだされ~。
(ちょっと、自身を投影したようで図々しいわね~、まったく
 あ、眼鏡はセロテープ補修のままなのよ、かっこ悪い)
ドキドキあたふたで、ご迷惑をおかけしました。

どうか、今朝ショップに行かれた方が時間までに
このブログを読んで下さいますように・・。

* その昨日の記事に拍手ありがとうございました。嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントでお知らせありがとうございました。
よかったです~^^
夜見にいきますね♪

...yukimatsuさんってハーバーちゃんみたいなんですね。
私はミルキーウェイシュガーちゃんみたいです、髪型だけ!
くろ様
よかった~!
朝の9時はほんとにお忙しい時間帯なのに、
ご迷惑をおかけしました。
懲りずに夜も来てくださいませ!

・・・だから~、図々しいのよー!
まぁ、この写真でいえば、ボサボサの髪と眼鏡使用が
共通点ですね。あとはハーバーちゃんに怒られちゃう。
くろさんはミルキーちゃんの髪・・といえば、
随分伸びたのですね~!
皆、可愛いじゃないですか!私なんかトモコレで顔作ったら竹内都にそっくりになってしまいました。(T_T)メガネ、小顔でいいなぁ。私もど近眼ですが何十年もノーメガネ…そのせいで網膜剥離になり手術しました。近眼の方、注意してね!
EVE様
かわいいものが大好きでも、かわいい顔かどうかは
銀河の向こうに放り込んで今日のこの日まで過ごして来ました。
竹内都ちゃんもかわいいですよ~!!
メガネ、弐万円堂ってほんとに2万でできるのかな~。
顔に合うフレームでできればお安くて・・・と
考えているうちに、セロテープ補修が気にならなくなってきました。だめよね、もうちょっとちゃんとおしゃれしなくちゃ。EVEさんノーメガネだとすごく疲れたでしょう。今はちゃんと大事にしてますか?
ひえぇぇ~
今、買いにいってジャンパースカート在庫ある~♪と思ってカートに入れて住所とか入力し終わったら在庫0になってしまいました!!!
人気ですね☆☆☆
くろ様
ひゃ~、やはりリネン強しですね。予想はしてましたが。
千鳥ちゃんはまだ1セット残ってますわ~。
お店にきてくださってありがとうございました。
またがんばって、人が欲しい!と思ってくださるような
服を作ります!!
うふ♡
いきなりハーバーちゃんのメガネ姿!
とってもお茶目だね(♥^-^♥)
ショップ見て来たヨ~(o^∇^o)ノ
小物も充実しているし、デザインもオシャレだし、感動しちゃったわ~o(>∀<)o
すぐに売り切れでしょ?(。'(エ)-。))-☆
YUPPY様
ハーバーちゃん、お茶目でかわいいでしょ!
ショップ見に来てくださってありがとうございます!
お洋服を作る楽しみに幸せをいただいて
ショップ開いてよかったな~と思っています。

管理者にだけ表示を許可する