ブライス好き

2009.12.16.Wed.15:38
前にちらりと書いた次男の彼女。
実は、嬉しいことにブライスを知っていました。
欲しいけど、一人買うとはまるってききました、と言いました。
たくさんあってすごいですね~。
さわってもいいですか?

嬉しくなって、あれこれ説明したい気持ちをぐっと抑えました。
やりすぎて引かれたら次男に申し訳ないからね~。

前は好きな季節は冬だったけど

パンカちゃんが1番の好みだそうです。
Q-Pot.様もきれい~!!と感激していました。
いい子だ!

今は秋のほうがいいなぁ。

でも、ごちゃごちゃのブライスたちと、これまたごちゃごちゃの手芸用品を
見られてしまって、少し恥ずかしい母でした。
棚は拭いたんだけど、すぐ雑然となります。
今日もウェルカムウィンターちゃんで写真を撮りたかったのですが、
奥のほうにいるらしく、ナイトフラワーちゃんに代役を勤めてもらいました。

すぐ取り出せるようにするには、前後2列がベストだよね~。

* 不満げなベチこに拍手ありがとうございました
* 過去記事にも拍手ありがとうございましたとても嬉しいです!

続きは裏番モコです。

ブライスを撮っている最中、わたしのそばでじっと
おとなしく待っているモコ。
この姿だけみると、とても可愛らしい(親バカ)。
トリミングしたので、妙に足が細いです。

外ではおとなしいモコ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はじめまして。。
こんばんわ。
いつもこっそり見せていただいていました。

我が家にも息子が2人居て、うちの長男の彼女はブライス知らないのよね。
そもそも息子たちはドールが大の苦手だから絶対彼女にも勧めないわけで、、
母としては残念です。
周りにもほとんどドール理解者が居なくて寂しいし。

羨ましいな~っと思わずコメさせていただきました。
◎yuko◎様
コメントありがとうございます!
URLがあるのでのぞいてみましたら、
平成キャンディーズの◎yuko◎さんなのですね~!
感激です~!ランキングでお見かけしてました。

はじめまして、ようこそいらっしゃいました。

うちの息子たちは苦手ではないようで、
下の子は服を作っていると、コイツには似合うけど、
そいつは髪が派手だからダメ、とか
少し興味もあるようですが、カノジョとわたしで話がはずむと、おれにはその感覚はわからない~!と言っていました。
最近では増えすぎたので、あきれられてます。
近くにドール理解者がいないのは、寂しいですね。
でも、もしかするとブライス好きなカノジョが
新しくできるかもしれないですよ!!
いい娘さんね~^^
花嫁第一候補かな。

ほんとに雪が積もってますね。
旦那は今日、新潟に初スキーに行きましたが、今年は雪がまだまだ少ないみたいです。
モコちゃん、お口のまわりが白いのは、もしかして雪を食べてるの???
詳しく知らないのに…聞かれると嬉しくなる私です。モコちゃんカットしたらプードルぽくなったね。長い時はコッカが勝ってるかなぁ(映像で見る限り)と思ってたけど。ウチは夏にサマーカットをして毎月シャンプーに行きます。餌も近くではこの店しか売ってなくて…
くろ様
お嫁さんより友達にしたいな~。

さら~っとですが積もりました。
旦那様、さっそくスキーですか!うちの夫のテニスくらい
好きなようですね。ウチも今テニスに行って留守です。
今年は雪が遅いから人工降雪でオープンしているスキー場が多いのかな?
モコは食べているのではなくて、ニオイを嗅ぐのに
雪に顔をつっこむのです。
モコはまだ若いようで、雪のきれいなところでは
はしゃぐのですよ。その姿がまたかわいーのです(親バカ)
EVE様
モコはやっぱりミックスだな~と思います。
どっちつかずで、カットする度に新鮮です?

このブライスの服はお手製ですか~?なんて
きかれて、デフォだったりすると、
長々と説明してしまいそうになりましたが、
自制心でこらえました。
マニアックだと思われて、ブライス自体を
異様にみられたら困るのでー!ほほほ!
いい子だ!www

説明をぐっと抑えたYukimatsuさんすごい!
私絶対引かれちゃうタイプ・・・

私だったら、手芸用品、嬉しくなっちゃうなw
あぁー素敵な おかぁさんだ~って、安心しそうです。

今日のナイトチャンのOFもかわいい!
いつ見ても刺繍がお見事ですね~
うーん・・・まねできないぞーw

モコちゃんの足ちょっと寒そうだーww
noryco様
ブライスに限らずお人形が好きな子って
お人形遊びしたのかな~と親しみがわきますね。

手芸用品、お店の在庫一掃セールか?ちゅーくらい
ごたごたなんです。
きれいなものもきれいに見えない・・・。
おまけにモコが靴下を持って歩くので、そこらへんに
靴下が散らかっていたし・・・。

刺繍は楽しいですが、目にダメージくらいます。
またその内挑戦したいです!

モコは最近太ったようで、足に負担かかるのではないかと
心配ですー!

管理者にだけ表示を許可する