忘年会

2009.12.18.Fri.11:42
昨日、犬友メンバーで忘年会がありました。
年齢がばらばらなので、時代背景で感覚にも差があると実感します。

新しいビル

女性がお酒を飲む、ということがハシタナイという時代が
あったんだな~と思いますが、
同じ今を生きるなら、少し自分を解放した方が断然楽しめると思います。

ゴディバが入っているよ。

でも、そういうわたしもあまりアルコールが強くないせいか
最近は飲み会よりもお昼のランチのほうが楽しいかもと思いはじめました。

飲む人は飲み放題がいいのでしょうが、
飲み放題は食べ物がイマイチ。
昨日はホテルだったのでちょっと期待したのですが、
味付けが同じようなものが多くて、居酒屋さんで単品注文のほうが楽しめたかも。

ま、年に1,2回の飲み会ですから、行くことに意義があるのでしょう。

ブレブレ写真だよ~。

今日の写真は,ブログで仲良くさせていただいている
クニさんのショップ ポーキュパイン*のお着物を召したパンカちゃんです。
上の2枚は新しくできたビルで、ツリーの奥にはゴディバ直営店があります。
3枚目はホテルのロビーですが、ブレブレです。酔っていたわけではないはずです。
素敵なお着物なので、こんどもうちょっときれいに写真撮りたいです。

* ルーペのハートのドロンジョ様に拍手ありがとうございました
  n様、お粗末様です。素直に喜んでくれるとこっちもすごく嬉しいですね!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
華やか!
着物におかっぱ似合いますね。ブルーの電飾も綺麗!ホテルの忘年会ってリッチじゃねー!でも居酒屋だったらワイワイガヤガヤ楽しいかも?酔ったオジサンにからまれるのはゴメンですが…。(^_-)
EVE様
この不景気を反映してか、ホテルでも安い料金なんですよ。
居酒屋さんより、カクテルが本物で、
1杯でかな~りききました。
おばさん軍団なので、おじさんも寄ってきやしない!!
黒髪おかっぱっ子はお着物着せたくなりますね♪

私も女子だけ忘年会を来週に控えているのですが、他のメンバーとは比べものにならないくらいお酒に弱い(というか他が強すぎ)なので、飲む前に飲むってやつを飲んで行こうかな~と思ってます。
いっぱい飲んで騒げる人たちが羨ましいです。
くろ様
どの子に着せようか、と考えた時
パンカちゃんと目があったような気がします。
黒髪おかっぱはお着物いいですね!

だんだん夜出るのがおっくうです。
お酒強いとすごく楽しみにするのでしょうね~。
久々に会う人ならまた別なのでしょうが、
毎日朝あってるメンバーで、それほどお酒が強い人も
いなく、幹事の人が強いんです。
来年はランチにしようかと提案しておきました。
(みんな眠くなるんです)
くろさんはアルコール入っても眠くならない方ですか~?
お酒のむと眠くなります。
強い人たちは、お酒をのむと目が覚めるっていいます。
別の種類の生き物かもぉ~^^;
くろ様
おお~!やっぱりー!
まぶたがくっついてきますよね~。
飲む人が饒舌になるとひたすら「うんうん」と
聞くだけになりますから、
くろさんも来週は自分のピッチで
眠くならないように楽しんできてください!!

管理者にだけ表示を許可する