そろこで~す。

2008.10.12.Sun.11:22
お天気が悪いと、どうもうまく写真が撮れません。
今日は天気がよくなったので外にそろこを連れ出してみました。

秋のそろ子1

そろちゃんもきたきりすずめ。

秋のそろ子2

なんか、マスカラがダマになったみたいな目をしてますね~。
でも、ほんとはかわいいんですよ!

秋のそろ子4

予約してある赤いドレスのべちこはどんなお顔かな~。
クイーンベッツィみたいだといいんだけど。
最近のべちこのお顔はきつい感じがするので、あの優しいお顔とは違うかな~。

秋のそろ子3

ブライスもどんどん新作が発表されましたね。
オーブリーナは、すっかり出遅れてしまって、もうめぼしいところでは予約できませんでした。
でも、アシュレッティーナはぽちってしまいました。
マトリョーシカメイデンは迷うところです。
できればお迎えしたいですが、コラボっ子が気になるので予算が苦しくなってきました。
プチっ子もどんどんかわいいこが出るのですが、手が出せないよーー!!

*拍手ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ブライス。新しい子が出すぎですよねv-12
プチが気になる子だらけで困っています
それに、あの子は何日、この子は何日とか発売日を覚えられないし。あーーーたすけてーー状態ですv-12
くるみ様
ほんとに困っちゃいますね。
発売日もひと月ふた月も先のことで、誰が何月なのかもうすでにあやしいです。
そろそろ集めるのは止め時なのかと思う今日この頃。
プチのナイトフラワーもサリーライスも欲しいけど、我慢しますー!

管理者にだけ表示を許可する