カシオペアスパイスも・・・。

2009.12.19.Sat.18:27
我慢我慢とカシオペアスパイスちゃんを見ないように
しているのだけれど、ショップの予約終了の文字を
見ると、ああ、欲しくなったらどうしようと、思ってしまう。

こう毎月のようにお迎えしていると
毎月の新人さんに会わないと落ち着かないのかも。

でも、今月はルネちゃんとサバンナちゃんが
ドンドンとやってくるわね。

もうすぐルネがくるね。

サバンナちゃんをすぐ開封しないで、来月まで待ったら
カシオペアちゃん我慢できるかな~。

カシオペアちゃんのオレンジのリップ加減が気になる。
いやいやいや、来年こそはお迎え控えるんだよ。

そういえば、今年ブライスに新しいお友達が出ます、みたいなことを
年頭に聞いた気がしますが、どうなったんでしょうね。

にゃんこ人形かとすごく期待していたけど、
まさか、フェアレストのことじゃないよね~。

* ツリーと一緒のモダンガアル・パンカちゃんに拍手ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト
コメント
いやいや我慢できましぇ~ん!(^Q^)/^私もちょっと自粛せねば。可愛いと思って箱出ししてまた閉まってる子もいます!来年はじっくり考えて…と言いたいけど無理かなぁ?
EVE様
じっくり考えてお迎え決めた時にはお店に
走らなきゃいけないというのが、あせって
予約してしまう原因ですよね~。
でも、もう飾る場所もしまう場所もないし・・・。
逆に、お店をのぞいたらいた!っていう子だけ
お迎えしようかな~。
ん~、来年はどんな可愛い子がでるのでしょうね。
楽しみですね~!!
ぐふふ。
心の中の戦いの様子が垣間見れましたーw
ブライスって本当にみな違うって感じですもんね。
オレンジのリップ具合が気になるって言う一文にブライスへの愛を感じましたw
カシオペアちゃん、確かにかわいいっぽいですもんね♪
noryco様
この文を書いていた時はまだ最終をみていなかったのですが、この後ケータイで見たらカシオペアちゃんすごくかわいくて、リップも思っていたよりオレンジが濃くなくて、
ひゃ~っかわいい!と思いました。
スルーできるでしょうか??意志薄弱です。
うははは!!
yukimatsuさんのブログで拝見するのを楽しみにしてますねw

いやいや・・・
ここは我慢するようなコメントにしたほうがいいのかしら。。。
noryco様
も~、ココロを見透かされてしまいましたね~。
きっとそのうちポチすると思います・・・。
だって、髪の色も珍しいし、好みのお顔なんだものー。
1度こう思うとスルーという言葉は
頭から消滅してしまうので、お披露目できるかも??!

管理者にだけ表示を許可する