立ち止まるな振り向くな。

2009.12.28.Mon.14:47
タイトルの通り、振り返るのがちょっとこわい。
今年、うちにやってきたブライスたち。

1グループ

Q-pot.様から始まって、カプチーノ、フレンドリー、ドロンジョ様。
はじめから限定っ子がドドーンと二人。

2グループ

そして、プリマドーリー初めて1度に3人連れてきました。
ウィンサムウィロー、ヘザースカイ、アドーラブルオーブリー。
ブルーミーちゃんの抽選にはずれた反動かも。

3グループ

トウキョウは抽選が当たって嬉しかったけど、ちょいと地味めです。
お口がかわいいジャルダンちゃんと、ヘルメットヘアが愛らしいカジュアルアフェア。

4グループ

シンプリーライラック&ペパーミント、またまたラッキーでロンドンちゃんもお迎え。
お着物がとても似合うパンカホリックピープル。

5グループ

ベイビーズブレスも無事にお迎えできて、ベアトリーチェベストもすごくお迎えしたかったけどご縁がなく、癒しのために?アーバンちゃんを連れてくることに。1度思ってやめたけど、やはりアーバンちゃんに前髪作ろうかな~。
そしてラスト二人。アイスルネ&ステラサバンナ。かわいー!!

・・・18人?この振り返り作業は今年で4回目ですが、記録更新したかな?プリマドーリーやシンプリーが多かったからな~。
来年はこの半分くらいに抑えたい・・・・・・・。(沈黙長っ)

* 石畳が似合いそうステラサバンナちゃんに拍手をありがとうございました
  y様、クリアペイントちょっと比較してみました。続きをみてね

続きは新人さんの比較ですー。
拍手コメントで、クリアのペイントはどうですかとありました。
おお~、そういえばそう書いてあったと思い出しました。

ベイビーズブレスとステラサバンナ

メイクが似ているベイビーズちゃんと比べてみました。
なるほど、よく見るとステラのほうが透明感が確かにあります。
境目があまりわからないかもしれません。でも、ぱっと見た目は今までとそう変わらないようにも思えます。
リップはこのほうがよいような気がします。

もう一つ、こちらは勝手に比較したルネちゃんとオリビアの髪の色。

アイスルネとカズンオリビア

ほとんど変わらなかったです。若干、ルネちゃんのほうがオレンジ気味かな?
オリビアちゃんはストレートなので、髪質がよく見えます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます♪
これからもまたクリア使った子を出してほしいですね。
ああ、やっぱりかわいいステラ…
さすがにもう売り切れてるだろな。

それにしても、壮観ですねー。
今年の子だけで、うちの総勢の倍います。
中には欲しくても買えなかった子もいますが。

この子達のかわいい写真、楽しみにしてます♪
Yo.Ko.様
あまりよくない写真でしたが、伝わりましたか~?
リップがお肌となじんで自然な感じがしますよ。
オレンジ系の子でクリア塗装の子が出て欲しいなぁ。
ステラちゃん売切れたかなぁ。
迷ったり出遅れると手に入れづらくなるのがブライスですね。

これだけいても、まだ新しい子を見るとウチにはいない!と
呼び寄せたくなってしまいます。
Yo.Ko.さんの欲しかった子は誰かな~??
偉いなぁ~自らを見つめ直す勇気ある行動に敬服しますわ。
こうして見ると抽選の子がいっぱいいますね。
yukimatsuさんってやっぱりクジ運強い!
あやかりたいです~
くろ様
こうして眺めていると、美容室にも行かず、服を新調することもなく、友人の誘いも3度に1回は流し、ヒーヒーフーフーいいながらお迎えに力を注いでいたことを思い出します。
友人に誘われた時にもう少し自分をこぎれいにして街にお出かけしたいと見つめ直すのです・・・。

抽選はずれたら、その分浮くのに、と思うのですが、当たるんですね~これが。
わたしクジ運強いですよね、自分でもそう思うことがありますが、ブルーミーちゃんとベアチリーチェが悔しいですっ!
くろさんも当たりますよーに!と念を送るんですよ、ふふふふ。
同じように見えて一人一人違う。

こうやってどんどんドール地獄に?はまって行くのねv-413
うらやましいな~。。 今年はホントに可愛い子が多すぎて迷っているうちにもう手に入らなかった子たちばかり。
これからも沢山見せてくださいね~v-344
◎yuko◎様
そうです、似た子はいてもみんな違うんですよね~。

わたしはブログを始めてから、どんどん増えました。
よそで見かけた子はもう買えなかったりオクでしか
出ていない子ばかりだったので、
発売された時にできるだけお迎えするようにしたら
こうなりました。
来年はセーブして、地獄から少し出たいです~!
すごいっ!こんなに一年でお迎えしたんですね。
うちにいる子より多い(笑

今年は豊作でしたね!来年はどうなることやらですが、わたしは早速買う気まんまんの子がいたりします(笑
ギャー!CWCの思うツボ!いや、わかっているんですけどね(汗



言えない!
ウチのお迎えは言えないくらい!(主人と長男に怒られる)以前でたのをヤフオクで購入してるし抽選ハズレたのも。来年も可愛い子ちゃんがでると…あーどうしょう!値段安くして!
nico様
そうなんです、去年ははだいたい15人くらいで、
1ヶ月に1人以上だーとびっくりしたのですが、
今年は更に多かったです。

nicoさんの狙いはあの子ですね、ふふふ。
無事にお迎えできるといいですね。
わたしもカシオペアちゃんはお迎え確実です!!
EVE様
ふふふふ、EVEさんはわたしよりず~っと多いですよね~!
いつも限定っ子はお高めなので、やめようかな~と
思うのですが、OFとか凝ったものが多く、
抗えないですね~。
来年はどんな子が出てくるのでしょうね。
タルト&ティちゃんはめちゃツボですが、人気高しですよね~。

管理者にだけ表示を許可する