体育の日のナイトフラワー

2008.10.13.Mon.11:16
今日は体育の日ですね。わたしには全く縁のない祝日です。
ナイトフラワー公園1

先週、夜中の2時に警察に起こされました。
なぜか?
それは長男がわたしの車をアパートの空いている駐車場に停めていたら、そこの契約者が勝手に停めている!と通報したからです。
車を見たことが無かったのでず~っと空いていると勘違いしてました。
警察官が、もめますよと脅すのでびくびくしながら、あわててアパートに行って車を出して、あとは平謝り・・・・。相手の方がよい人で助かりました。やれやれ。
3時過ぎに就寝。

ナイトフラワー公園2

その2日後、1時頃に布団に入ったら、ココがニャ~ニャ~言い出して、棚の上のブライスを倒し、落とす。
ダメでしょー!と叱り、布団にもどり身体が温まってウトウトしたころに再び落下する音。
カリカリを姫食いさせて寝ると、またバタバタっと落下する音・・・。
何をどーして欲しいんだよー!と、ミルクを飲ませるとおさまりました。
この日も就寝時間は3時。も~、寝不足はきっついんだからー!

ナイトフラワー公園3

今日は、ココに落とされず難を逃れたナイトフラワーちゃん。
風が強くて髪が顔にかかってしまって残念。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
ナイフラさんはおとなしい優等生って感じでかわいいなぁ。
赤いチェックがよく似合ってますね。

ココちゃん、かまってほしかったのかしら。
うちの猫たちもたまに真夜中というか早朝に、耳元で叫んだり、お腹の上にどすんと乗ってきたりして嫌がらせ(?)をします。
寝不足すると目の下にクマが&顔がむくんじゃうので迷惑。
でもかわいいから許しちゃう♪
くろ様
ナイトフラワーちゃん、バウワウちゃんが来てから少し扱いがラクになりました。
あんまりおとなしいので、大人のイメージでしたが、チェックとか似合うんですね~。

猫って昼夜逆転なのかな~、くろさんのとこも日中は寝てますよね。
ココはあんまり遊んだりもしないから、夜にヒマになるのかな~。
ワンコは夜になると自ら寝るので、わかりやすいのですが・・・・。
11時になりそうな今、またニャ~ニャ~なきはじめました~。今夜もブライスいぢめるのかとヒヤヒヤです。

管理者にだけ表示を許可する