わたしのひいきっこ。

2010.01.04.Mon.14:55
新年に誰にお着物を着せようか迷いました。
パンカちゃんに着せた着物をレイニーちゃんに着せようか
悩みましたが、パンカちゃんにぴったりだったので、
レイニーちゃんにはまたの機会に。

でも、レイニーちゃんは1番のお気に入りっ子です。

どど~んとアップ

うん。かわいい。
揃ってない前髪とかちょっと眠そうな顔とか全部かわいい。

去年は随分可愛い子が出て、レイニーちゃんの出番も少なかったけど、
黒髪おかっぱの代表選手です。

いつでも可愛いレイニーちゃん!

森ガール風もいけそうですが、どこか素朴なレイニーちゃん。
ベチこにも通じる垢抜けないとこがかわいいです。

さあ、今年もレイニーちゃんのような可愛い子が出てくるでしょうか?
そういいながら、カシオペアスパイスも相当可愛い気がします・・・。

* 着物娘達に拍手ありがとうございました
  m様、y様、今年もよろしく!仲良くしてくださいね!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとう!
レイニーちゃん私も好きyukiさんとこのレイニーちゃん私学に通ってるお嬢ちゃまって感じですね?OFのせいかなぁ?ヒンがありますよ。
EVE様
おめでとうございます!
ブルーミーちゃんの年賀状もありがとうございます!
レイニーちゃん、ぎゅっと抱きしめたくなるような
かわいさですね~!
ヒンがありますか?嬉しいです!
OFの茶色のボアコートはベチに作ったので、
袖が短いんですよ~。
きゃ >< レイニーちゃん。
わたしのなかでレイニーちゃんは
パカッ☆と明るいイメージがありましたが
真逆な感じで驚きです。
こんなに しっとりお淑やかさんだったんですね。
濃い緑と茶色がレトロ調で素敵!!!
Citrine★様
ありがとうございます~!
レイニーちゃんはピンク目もかわいくて
好きな子なんですよ。
わたしはちょっとはにかんだ雰囲気のあるブライスが好きなようです。

管理者にだけ表示を許可する