寅年なのに。犬

2010.01.09.Sat.12:22
せっかく自分の干支の寅年なのに、
プチブライスもでこニキキーチェーンも出ないのね。

トラちゃんのプチっ子が出たら、
しばらくプチのお迎えはしていないけど
絶対お迎えしようと思っていたのにね。

ナイトフラワーではありませんよ!

去年あたりからぐっとプチっ子のリリースが減りましたね。
もういろいろ出尽くした感があるのかな。

でこニキキーチェーンももっとたくさん出て欲しいな~。
ドールに合わせて出てくれると嬉しいのに。

道内は今年、悪天候のところが多いのですが、
ここ札幌はとても穏やかです。
今朝はふんわり雪が積もって公園もきれいです。

続きは、そんな雪に喜ぶワンコです。

* カントリー風マーガレットちゃんに拍手ありがとうございました
  s様、今年もよろしくお願いしますね!欲ばるとくじ運なくなりそうですね。
     何事も謙虚に生きるわ!
いつも可愛がってくれる犬友さんが
まぶしい日にサングラスをかけてくると、モコはビビります。
なでてもらいに傍にいきますが、顔はぜったい見ません。

ちょっとにおってきたモコです。

今日の雪は足の裏に少しつきました。
たくさんつくと不機嫌になるくせに、雪の中に行きたがるラムです。

薄汚れてきたラムです。

ああ~、そろそろシャンプーしないとな~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
プチさんをついつい集めてしまう私にとっては、プチさんがあまりでなくなってちょっとほっとしていますv-356
でも、トラは欲しかったです~
くるみ様
わたしもお迎えを控えるようになってから
限定っ子が多く、普通の子が少なくなったので、
ちょっとほっとしました。
干支のプチは全部出るものと思っていたし、
トラちゃんならかわいいかも~と期待してたのに残念です。
辰年とか巳年もどんなのか楽しみだったのにね!
私はなんだか知らないけどトラが結構好きなので
プチちゃんが出たらみてみたかったですー
そういう私はサルで、だんな様は蛇。
面白みがないです。(蛇のきぐるみとか怖いしw)

雪って何でこんなに魅力的なんでしょうね~
鼻突っ込んじゃうの分かります!
後で不機嫌になるのはぬれるから?それも分かりますww
noryco様
わたしもトラプチっ子見たかったです!
おさるの着ぐるみもかわいいんじゃない?
蛇もどんな風にかわいくするのか見たかったですね。

雪もさらっと降ってくれるときれいで嬉しいんですが、
ドカ雪は参ります。
少しベタ雪だとラムの足の裏の毛に雪球がたくさんできて
ガチャピンみたいになるんです。
そうすると歩かなくなるので、とろうとするのですが、
引っ張らさると痛いので、不機嫌になるのです。
ラムはけっこうめんどくさい奴なのですよ~。

管理者にだけ表示を許可する