ショップ商品①ベチこ服

2010.01.15.Fri.12:33
ショップのお知らせです。来週オープンします。
今回はベチこの服も作りました。

ローンシャツワンピセットです。

ベチこOF

シャツワンピは薄いクリーム色のローン。
前身ごろに3本ピンタック。スカートはウェスト部分から下は開いてます。
裾はリバーレース。スナップ2箇所留め。

ブラウンのブロックチェックスカートは綿麻。ウェストゴムです。

春バージョン

ペチコートは白ローンに綿レース。ウェストゴムです。
シャツワンピと組めば春使用になります、なんちゃって。

冬バージョン

できあがったけど、少し寒そうなのでショールらしきものを編みました。
が、ニットは得意ではないので、これはあくまでもオマケです。

使ったレース

シャツワンピにはリバーレース、スカートにはヴィンテージレース。
ソックスはブラウン系の杢ニットです。

セット内容です。

ベチこ服はこの1種類2セット販売します。
よろしくお願いします!

* おかっぱツイードリードウーちゃんに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
素敵ですっ(>。<)
いつもながらセンスがいいですねー。
シャツワンピのタックとボタン、つけるの大変そうで、想像しただけで気絶しそうです。
くろ様
ありがとうございます~!
シャツのボタンも何度か床にポロリしました。
手先の乾燥対策ついつい忘れてしまいますね。
さっさとやってしまおうと気がせいていると
ハンドクリームも塗り忘れて、落としたりずれたりで
時間ばっかりとってしまいます。
が、小さいボタンって見るだけでもかわいいですよね~。

管理者にだけ表示を許可する