ピカちゃん

2010.01.23.Sat.15:22
今日はレッドブラウンのピカデリードリーアンコちゃん。
ぱっつんおかっぱが好きなのですが、あまり登場しません。

ピカちゃんはちょっときつそうなイメージ。

赤いリップがなじまないのかなぁ。
そう思ってセピア色にしてみました。
おでかけキモノ娘とそう変わらないかな?

少し前までは、エクセもスペリもそう変わらないと
その違いに興味がありませんでしたが、
だんだんと判ってきて、このメイクはエクセのほうがよいのかな~と
思ったりします。

簡単には笑わない。

わたしにはちょっとおとなっぽすぎるのかな。
ミルキーウェイの黒いドレスを着せたら、この子のイメージが
浮かんできました。
黒いお洋服をぜひ彼女のために作りたいです。

* おぱんつは白!のベチこに拍手ありがとうございました
* 前の記事にも拍手ありがとうございました。
  m様、夫のブライス検査には要注意ですね~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私なんて全然解らないのですが…キモノ娘の方が年下って感じです(私的に)ピカデリー私のウチにはいないのですが…赤いルージュのせいか大人ですよね?黒いワンピ着たら(ハッと思ったのですが)魔女の宅配便の女の子みたいになるかなぁ?楽しみです!




EVE様
キモノ娘の方が優しい感じがしますね、気が弱いというか・・・。
魔女の宅急便宅配便?まともに見たことないんですよね~。
珍しいでしょ。こんな感じの女の子なんですね。
ちょいとクラシカルな服作ってみたいです~!
わっ!セピア色。かわいいですー外国のポストカードみたいですv-10
お洋服もレースがかわいいですね!こういう感じすごく好きですv-344
くるみ様
ありがとうございま~す!
レースはボビンで作った縁レースなんですよ。
首にかけているだけなのを、セピアでちょーっと
ごまかしているんです。
カードみたいなんてとても嬉しいです!

管理者にだけ表示を許可する