秋らしくなったかな~。

2008.10.15.Wed.10:43

ベチにワンピを作りました。
ちょっとカントリー風かな?

    くりこワンピ1

ピンタックが間隔、幅ともに太かった。
ビスクの子に比べるとやっぱりベチは小さいなー。

    くりこワンピ3
 
こんな感じでもう何枚か作りたいです。
薔薇模様の生地があるのでお嬢様って感じかしらん?

    くりこワンピ2

このくりこちゃんはクリクリの髪がなかなかかわいくて、おかっぱじゃなくてもベチ子はいいもんだな~と思わせてくれる子です。


  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
yukimatsuちゃ~んv-22
またまたお久しぶりりになっちゃって~ごめんなちゃいですぅ。

この頃は、久しぶりりにアウトフィット交換会用のOF作りを始めちゃってからら、またお針子熱が再発しちゃって~毎日毎日色々何かと作ってしまっちゃう毎日で~とうとう体調がおかしくなっちゃった感じだったんんだよぉ~。

なので~yukimatsuちゃんや、ブログで仲良くしてもらってるる皆さんの所にも、ほとんど遊びに行けてない感じで~今日は久しぶりりに色々遊びに行かせてもらってるるる感じですぅ。

きゃ~yukimatsuちゃ~ん。このOFとっても素敵だねぇ~。
ジャンスカ?オーバーワンピと、組み合わせても、中の白いワンピ一枚だけで着ても可愛いなんて~さすがyukimatsuちゃんだねぇ~。

すごいじょ~すごぉ~い。尊敬しちゃいますですぅ。

本当にこんな感じの上質な感じで~一見シンプルにも見えて~とってもこってるるワンピって~ベチちゃんにとっても似合っていい感じですよねぇ~。

とっても育ちのいい。いいとこのお嬢ちゃんって感じで~とっても素敵です。

このくりこちゃんのくるくるるんヘア歩香ちんもいいなぁ~可愛いなぁ~って思いましたよぉ~。

ベチちゃんのイメージは、おかっぱベチちゃんが一番なのかも?しれないけれどど、歩香ちんが欲しいなぁ~お迎えしたいなぁ~って思ってるるベチちゃんはおかっぱヘアの子じゃないんだよぉ~。

クリクリヘアのベチちゃんv-344にも、v-345萌え~萌え~v-345きちゃうyukimatsuちゃんの気持ちv-344歩香ちんも、よーくわかるるって感じだじょ~♪
いや~んv-10???かわいい!!
カントリー風、好きですっ!!すごくかわいいですー
下のワンピもかわいいー
ベチさんもかわいいー
クリクリ髪がほんとにクリクリしてて???すごくかわいいですv-344クリクリいいなー
歩香ちん様
お針子しだすと、わたしなんか、特に目が疲れちゃうから
パソコンに向かうのがおっくうになっちゃいますよね!
歩香ちんちゃんがどんどん作っているお洋服は、
ぜひぜひブログでお披露目してちょうだいね!
歩香ちんちゃんがお迎えしたいベチはおかっぱちゃんじゃないのね~、誰だろうなー??
このクリクリのベッツィはパーキーのクリクリちゃんに比べると、カールがしっかりしていてくずれなくていいですよん!
くるみ様
あっりがとうございまーす!!
自分でもこのベチ子に似合って、かわいいわぁと
自画自賛していたので、うれしいです~!!
なんだか孫に服をつくってあげているみたい・・・?
目がクラクラしますが、あと何枚か作って孫を喜ばせたいです!?

管理者にだけ表示を許可する