テーラーギブソン

2010.01.31.Sun.18:33
ジャルダンドゥママンが出たときにテーラーちゃんにそのうち
このドレスを着せてみようと思ってました。

おジャルのテーラーちゃん。

肩が出たままだと寒そうなので、ストロベリーミルフィーユの
レースショールを羽織りました。

おリボンで印象が変わるものですね。

いつものテーラーちゃん

実は、この2枚目を先に撮って、着替えと髪にリボンをつけるのに
手間取っているうちに日が暮れかかってしまいました。

ジャルダンドレスの時の髪の色と随分違って写りますね。
どこか寂しげなテーラーギブソンちゃんは、夕暮れがなじみます。

* シルクドレスのウィウィちゃんに拍手ありがとうございました

ランキングもポチっとしてくださる方がいて、感謝感謝です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ジャルダンちゃんのドレス、かわいいですよね~!!
こういうお洋服作りたいです。
やっぱりジャバウォックスさんはすごい。。。
きる子によってイメージも変わるんですね~!
noryco様
コンテストの作品はどれも間近でみると
素晴らしいのでしょうね~!
いつも写真でしか知らないので1度実物を見たいなぁと思います。
テラギブちゃんはこのドレスを着ると
幼くなったように見えます。

管理者にだけ表示を許可する