のどかなキモノ娘

2010.02.01.Mon.14:12
カシオペアスパイスのOFをキモノ娘に着せました。

このOF似合うな~。

着物もいいけど、このOFもとっても似合ってる!
髪の色もオーブリーに似ているし、かわいいのに、
なぜか出番がこないキモノ娘です。

不評の黒目。

ちょーっとぷっくり?

思いっきり下から撮ったら、しもっぷくれの小動物みたいー!
でもなんかかわいい。
それにしても、この黒目、わたしは嫌いじゃないけど、
もう少しグレーで瞳がわかりやすいほうが表情がでることは確かですね。

ブラウン系のヘアの子もだいぶ撮りました。
次からはレッドヘアもしくはオレンジヘアの子を撮ります。

* ジャルダンの原型テーラーちゃんに拍手ありがとうございました
* 前の記事にも拍手ありがとうございました

そして、ブログランキング、とてもとても嬉しいです。
ありがとうございます(感涙です)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はじめまして。
nanopooといいます。

お洋服、キモノ娘ちゃんに、よく似合ってますね☆
カシオペアスパイスさんのお洋服も、
こうやって着こなすと、また違った表情がありますね。

うちにも、カシオペアスパイスさんが届いたのですが、
早く開封したくなっちゃいました♪
(事情あって、なかなか開封できず…)
キモノ娘ちゃんも、欲しい子の一人です。
うーん、かわいい。
nanopoo様
ようこそおいでくださいました。
こんにちは、はじめまして!

カシオペアスパイスちゃんお迎えされたのですね~。
はじめカメラがいいかな、と思いましたが
ドールもOFもすっかり気に入ってしまいました。

キモノ娘ちゃんにもこのOF似合ってますよね!
nanopooさんもカシオペアちゃん、早く開封できると
いいですね!

管理者にだけ表示を許可する