おお、さむっ!

2010.02.03.Wed.18:44
今日は今年1番の冷え込みです。
雪はそれほど降りませんでしたが、歩くと片栗粉のように
きゅっきゅっと音がします。

胸元が寒そう。

胸元が寒そうなフレンドリーフレックスちゃんです。
カメラも冷えて手が冷たかったです。
こんな日はカメラを落としそうになるので気をつけないとね。

お空もどんより~。

雪の上に立たせたり、ポーズをつけて写真を撮りたかったのですが、
寒すぎて、フレンドリーちゃんもかわいそうだし、
ワンコは足が冷たいと訴えるし、何よりもわたし自身のこころが
寒さにくじけてしまいました。

これでもう少し太陽が出ていると清清しいのですが、
今朝はどんより、フレンドリーちゃんの表情も冴えませんね~。

* ダッコちゃんと一緒のグルービーちゃんに拍手ありがとうございました

ランキングもありがとうございます!幸せモンでございます~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
雪の上での撮影!
そのシチュエーションあこがれますね~♪
見てる分にはいいけれど、寒いですよね・・・
曇り空だと余計寒々しいですね。
でもカワイイ★フレフレさん♪
もこもこアウターが魅力的ですよw
雪の中v-276の撮影~憧れますね。

実際問題大阪は全くと言って降らないし、、
最近の寒さで洗濯に庭に出るのも億劫、、

室内は暗くて撮影に向かないし。こんなときはおこたで
ちくちく縫いものでも。でも手がかじかんできます。

あったかくなったら梅なんか探しに行きたいものです。
noryco様
いつも散歩で行く公園はワンコの・・で
雪も黄色くなってしまって、なかなか雪の上におくには
勇気が要るんですよ~。
昨日は雪が少し積もってきれいだったのですが、
手がかじかんでしまいました。
また挑戦してみます!
◎yuko◎様
冬に洗濯物を庭に干すなんてこっちじゃ
できないですね~!
外が寒い分、家の中はストーブでいつも暖かいので
こっちの人は逆にきっと寒さに弱いですよね。
手がかじかむとちくちくむずかしいですね。

そちらはもう少ししたら、梅が咲くんですね~!
梅ってとてもきれいですね。
こちらは桜とほぼ同時期に咲くので、影が薄いです。
梅とお人形の写真楽しみにしてますー!

管理者にだけ表示を許可する