濃い顔のジェントルリバー

2010.02.07.Sun.15:49
箱出ししたとき、正直、ドール本体よりOFがかわいいと思った。

かなり濃い目のメイクだけど、

コンテスト作品に比べるとイメージが違いすぎ!と思ったものでした。

が、今はとても好きな子の一人。

見慣れてきたら

赤いリップも全体的にみるとすごく合っていると思う。
わたしの好きなナチュラルで幼い感じやほんわりした感じは
少ないけれど、黙って傍にいてくれそうな強さが好きです。

個性の強さが魅力的!

でもって、下からアップで撮るとぷっくりかわいくなっちゃうから
ブライスはやめられないんだな~。

* ドロンジョミーツモッちゃんに拍手ありがとうございました

ランキング、ポチって下さる方ありがとうございます~!!
今見たらブログが画像で出ていたので、今日は写真を上のほうに
載せてみましたー!載るかな~?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
確かにお洋服は、魅力的でしたよね♪
その頃、ブライスファンだったら、
お迎えしたくなっていたと思います(^^)

赤いリップも魅力的ですが、
3枚目の写真のアイが素敵すぎて、釘付けです♥

美しいわ~☆
nanopoo様
そうですね!とてもかわいいOFです!
コンテストの子はお洋服が素敵で、お迎えしなかったけれど、プレコーシャスマッシュルームちゃんもちょっと後悔してます。

お抹茶色の(?)アイは違和感なくていいですね!
はじめまして(^ー^)
ランキングからお邪魔しております。
ジェントルさん、デフォルトのOF以外はなかなか似合う服が無いように
思いますがyukimatsu様のジェントルさんのOFとっても似合っていて
可愛いですね~!!!それで思わずコメントしてしまいまいした(≧∇≦)

yukimatsu様のジェントルさんはマット肌にカスタムされていますか?
うちの子は写真を撮ると顔から油が出てるみたいに
ツヤツヤになっちゃうので・・・。

過去の日記へコメントかき込んでしまって申し訳ありませんでした。

ぷれーんくっきー様
こんばんは、はじめまして!
ようこそお越しくださいました。
過去記事にコメント嬉しいです~、ありがとうございます。

ジェントルちゃん、確かに個性が強いので
似合う服選びは難しいかもしれませんね~。
白は万人に似合うかな?

うちのジェントルちゃんはマットにしてます。
テカテカお肌、写真を撮る時にはわたしも
すごく気になってしまうので、時々何人か
まとめてマットスプレーかけています!

管理者にだけ表示を許可する