まったく繋がりませ~ん!!

2010.02.09.Tue.14:51
売り切れでもなんでもサイトに繋がったら
ブログアップしようと考えてましたが、全く繋がりません・・・。

も~、少し疲れてきたのでロンドンちゃん撮りました。

ロンドンちゃんも気がそぞろ

昨日大急ぎでつくったワンピ。
午前中にミシンをかけて、後はスナップだけ、というところでお昼。

タルト&ティの時間ダー!とケータイを操作するも、
今現在までなしのつぶて・・・。ほぁ~。

いつになったら

後ろはマチ針で留めて撮影です。

繋がることやら。

なんだかね~、やる気もうせるけど、かといって
もーいらんわい!とすっぱりあきらめるなんてこともできない。

せめて、販売数量に達しました、とか、の文字が見たいよぉ。
これをアップしたらまたケータイ握り締めます。
でも、3時50分から「カインとアベル」も観なきゃいけないし。
それまでにサイトに繋がってほしーな・・・。

こんな時、コンプリだったら・・・とつくづく思うわ~。

* イチゴちゃんに拍手たくさん感激です!ありがとうございます
  n様、ムース苦手なのね!同じ感覚の方がいて嬉しいです!
* 少し前の記事にもいくつか、拍手ありがとうございます。とても嬉しいです!

ランキング、ありがとうございます!まるで夢のようです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
やっぱすごい人気なのだ!買わないと決めてたけど12時過ぎてアクセスしたけど…繋がらない。これでスッキリ!次が待ってるよ!
すごいんですねv-12
無事お迎えできますように、祈っていますv-344がんばってください!!
EVE様
すごい人気が出そうなのに、なぜに抽選にしないのか
CWCの考えることはよくわかりません。
だってさ、これからの6時の販売なんてぜーったい
繋がらないでしょ。わたしは暇な主婦だけどさ、お仕事持っている人とか、チャンスがないと思うよー!!あ、ちょっと
今日はテンションがいつもと違いますね。PCに応募だー!!
くるみ様
これを書いている時点で、まだ1回も繋がってないんです!
ひどい、ひどすぎる~・・・。
わたしゃ、がんばったけど、これからワンコの散歩もあるので、また後で見てみるよ~。(まるこ調で読んでね!)
私はハナからPC抽選オンリー。
でもダメだろうな~。
予約販売にしてくれればいいのにね。

ロンドンちゃんのお洋服、レトロでモダ~ンでかっこいい!
そういえばパリちゃんも一般売りしてくれてないですよね。
ぷんぷんっ(  ̄っ ̄)
くろ様
こんなに繋がらないなら、わたしも最初からPCの抽選と
決めておけばよかったと思うくらい、まったく繋がりません。も~ぷんぷんです。
残があるの当たり前ですよね~、まったくアクセスできない人がたくさんいるってことだもの。

ロンドンちゃんのOFは古着屋さんで買ったスカーフで
作ったんですよ!レトロ感たっぷりでしょ!

パリちゃんもまーーーったく一般ピープルには
ご縁がなさそうですね。
ぷんぷんぷん!ですねっ!!
どうでした??
タルト&ティちゃん、予約できましたか??
アクセス集中するのは、目に見えてるんだから、
なんとか手をうっておいて欲しいですよね。

yukimatsuさんにどうか、ご縁がありますように!!

ロンドンちゃんのお洋服、メチャクチャ好みです♪
大急ぎで作ったなんて、天才ですよ☆
うおおおお~
やっぱり激戦なのですねー><
恐ろしいですw
どうだったかなーわくわく!です。

レトロポップなお洋服、とっても素敵~~!
こういう形、惚れますね~
柄もぴったりで、すごく素敵です!
やっぱり抽選かな~?
休憩中につながればラッキー♪くらいに思っていたら、
肝心のケータイを忘れちゃった、という自分にもあきれちゃうけど(笑)
ワタシは今日、ご縁のゴの字も無かったみたいデス。
やっぱり抽選よねぇ~^^v
nanopoo様
ご心配?おかけしました。
たった今やっと注文できました~。
あ~、疲れた。
コンプリさんがうらやましいです~。

ロンドンちゃんのOFはお袖がないので、わりとすぐに
作れたんですよ。飾りもつけなかったですし。
オマケにベルトはハニバニちゃんの借りました。
天才な~んて舞い上がってしまいそうですー!うひひ!
noryco様
とってもとーっても激戦でした。
も~、ちかれたよ~って感じです。
が、執念でゲット!!
でも、パケホーダイじゃないからケータイ代がかさんでるんではないかと心配です。

この形はけっこう簡単なので、普通のワンピを台形に
とるとできますよ!
古着屋さんにいくと安くて面白い生地がありますね!
mitsuMAX様
今回はしんどかったです~。
わたしのようなヒマ人はしつこくアクセスできますが、
時間がないとだめですよね~。
途中わたしもあきらめていたのですが、あんまり繋がらなくてPCの公式サイトをみたら、23時で400体あるっつーから、また時々アクセスしてました。
それでもようやくサイトに繋がる程度で、も~ほんとに
疲れました。
難産のこの子、かわいがってやるわー!
PCの抽選、mitsuMAXさんにぜひぜひご縁がありますように!
こんばんは☆
ビックリしました~!
寝る前に、抽選開始の時間を確認しようとHPを見たら
まだ400体もあるなんて~☆
棚ボタな気持ちで、参戦しましたデス(笑)
ワタシもたった今、注文を確認しました^^
yukimatsuさんが既にGETされてて良かった~!
しかも、さっきなんですねぇ。
良かった良かった~^^v
mitsuMAX様
こんばんは!
よかったですね~!!
もう、ようやっと繋がってこんな時間になってしまいましたね。
息子に12時間かけて人形買うって、そんなヤツいる?
などとイヤミを言われましたが、嬉しいですね!
mitsuMAXさん、とてもラッキーですね!
あ~、ほんとによかったよかった。

管理者にだけ表示を許可する