タルト狂騒曲

2010.02.10.Wed.15:10
いやはや、昨日はタルト&ティの先着販売に振り回されっぱなしの1日でしたね。
無事にお迎えできたのですが、も~、へとへと。

今日の写真は

夕飯の支度もそわそわ、この間に売り切れたら・・・。
食べていてもケータイをいじる。

しばらくお待ち下さいっていつまで待てばいいのー??な状態が
延々と続きましたね。

後片付けの間も気になるので、ケータイにラップをかけて
食器を洗いながらアクセスを試みる。

ワンコもいつもと様子が違うわたしに不思議そうにしてました。

お風呂もちゃっちゃとはいって、ドラマもそこそこ。
途中、何度も今日はあきらめて明日のPCの抽選にしてしまおう!と思いましたよぉ。

だがしかし、一方でここまで粘ってやめるのも悔しい。
PCサイトを見ると、なんとまだ400体もあるっていうじゃーないか!

いまひとつ力入ってません。

おばちゃんの執念が実ったのは、午前零時40分。
確認メールの音で、力が一気に抜けたようでした。

アクセスした皆さん、繋がりましたか?

このブログを見ると心配してくださった方のコメントが・・・。ありがとうです。
あたしゃ~、頑張ったんだよ~。

もー!ほんとにこの販売のやり方は間違っているよ!
しかも、ケータイサイトのメンバーがどれくらいいるのかわかりませんが、
もう少し販売数量を増やした方がいいんじゃない?

と、プンプンなわたしですが、きっと下旬に届くであろうタルト&ティちゃんを見るとすっかり忘れちまうんだろうな。

PC抽選の皆様、どうか転バイヤーの手に渡らずにゲット出来ますよう応援します!

今日が2度目の登場なのに、力が入ってないステラちゃんです。

* レトロなロンドンちゃんに拍手ありがとうございました

ランキング、とても感謝しています。ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
よかった~☆
予約できて、よかったですねー!!
ホントにお疲れ様でした。
ステラさんも、こころなしか
お疲れのように見えます…。

でも、それぐらい可愛いお嬢さんですよね(^^)

yukimatsuさんとこのロンドンちゃんがあまりにも
可愛いので、ついに、お迎えしてしまいました(^^;)
ピンク髪にメロメロです♥
はじめまして。

無事にGETできてよかったですね♪
お疲れ様でした~。

私もチャレンジしましたが
あまりにつながらないので
途中で諦めました。。。(笑)
nanopoo様
も~、ほんとに疲れましたが良かったです!
参戦する以上は予約とりたいので、粘り勝ちってとこですかね~。
でも、わたしの12時間を返してーと言いたいくらいです。

苦労の末にお迎えできた子って、愛しさも増すというもんですね。

ロンドンちゃんお迎えされたのですか~。
おめでとうございます!
nanopooさんとこもどんどん増殖中のようですね、うふふ。
お披露目楽しみにしてます!

こうめ様
こんばんは、はじめまして!
昨日のように繋がらないのは、わたしも初めてでした。

まったく繋がらないということは、もしかして
売切れにはなっていないからなのかなと、PCサイトを
時々チェックしてました。
トップページがやっと見れたのが11時半過ぎくらいだったですよ。ひどいですね~。

こうめさんはPCサイトの抽選に申し込みされるのですか?
抽選が当たると良いですね!
ひゃっほーい!やったぁ~
ここであのかわい子ちゃんがみれるのですね~
楽しみです!!
ホント、販売方法考えたほうがいいですよねぇ・・・
人気あるの分かっていそうなものなのに。。。
困り者ですよね。
何はともあれ、お疲れ様でした。
noryco様
も~、いくらわたしがヒマだからって
12時間以上も頭からタルトのことが、そして
手からはケータイが離れないというのはカンベンして欲しいです。

我ながら、すごい執着心だな~と。
このくらい他の事にも打ち込めたなら、人生も変わっていたでしょうか?

抽選も当たらないと悔しいのですが、フェアですよね。
先着でこれだけアクセスできない状況だと
ほんとに貴重な時間を無駄にした人も多いと思います。

何はともあれ、お披露目はできるのでお楽しみに~!
おめでとうございます♪
こんばんは♪

無事にゲットできたのですね!

先着をやる度にサーバーダウンしてとんでもないことになるのに、改善する気ゼロですね…
企業としてどうなのよ、と思ってしまいますが。

それにしても、ステラちゃんはかわいいですねー。
髪の色も衣装も春めいて見えて。

タルト&ティの写真、楽しみにしてますね!
Yo.Ko.様
こんばんは~!ありがとうございます。
12時間以上かかった超難産でしたが、無事にゲットできましたよ~。

販売方法を読んだ時に、目を疑いましたね。
センチャクハンバイ!?なぜ?
毎度毎度の状況を把握しているのでしょうかね。
あの数量配分もよくわからないし。

せっかく2度目のお披露目なのに、昨日の疲れ(ぬけないのよ~)で、
気合がはいりませんでしたが、ステラちゃんはかわいいですね!

タルト&ティのお披露目待っててくださいね~!
おめでとうございます!!
さすがyukimatsuさんですv-42すばらしいっ

私だったら絶対あきらめています…
お披露目楽しみです^^
本当によかったですねv-344
くるみ様
ありがとうございます!
ヒマだとヒマな分だけそこにしか頭がまわらなくて・・。
12時間もしつこくケータイをいじっていた
なんて、お恥ずかしゅうございます。ほほほ。

でも、無事にゲットできてすご~く嬉しいです。
お披露目にも力が入りそうです!待っててね!

管理者にだけ表示を許可する